トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 42

 
アライメントの力について。
あることには同意するが、そこにあることには同意しない。
私としては、内なる壁、その人個人の境界線であり、それを広げることも、逆に狭めることも、その人しかできないことだと思っています。

この力は、私自身の体験からも確認することができました。
お金を稼ぎたかったんです。つっついて探しました。天井にぶつかるたびに、それ以上進めない、追い立てられるような思いでした。
そして、この「ハードル」を少し上げて(無理やり、意図的に)、さらに50ドル稼ぎました。それから、もっともっと。

しかし、まだ限界、境界線というものがありました。


人は必要な分だけきっちりと稼ぐものだと何度も聞いたことがあります。しかし、「私には必要ない」と受け入れるのは難しいことでした。
そして、「同意」したのです。あとnドル稼ぐ」という目標を立てないことで、自分に制限をかけなくなったのです。


今は、たくさん稼ぐのでもなく、少し稼ぐのでもなく、必要な分だけきっちり稼ぐ(自分)ことを完全に受け入れています。また、より人気のある通貨($)に振り替えた結果、足りなくなった場合は、「伸びすぎかな」と思います。お金が必要でないのなら、使いたくない。それから、私はやめてしまいました。
そんな時、私は自分にキックを与えます、とても役に立ちます ;)

PS:コリー、アンドリュー - それは私です =)
 

比喩的な意味で、陸軍に非常に似ている。学歴、階級、地位、年功序列、勤務地、政治的成熟度、人事ファイル。 ))。また、ある民間人が理系のアカデミアに昇格すれば、自動的に将軍になるのです。なぜお金が爆弾より悪いのか。同じ責任、間違ったことをしたらどうするんだ :-))。

カーストはないが、カーストはある。

手っ取り早くステータスを得る方法はあるが、それは精神的なお金のためである。

 
コリー、安全な利益水準は非常に不思議なもので、ランダムウォーク仮説(「平均からの偏差、すなわち収益性は時間の根に比例する」)とは完全に矛盾している:この仮説によれば、年間数値は約3.5倍のはずなのに、第7段階のトレーダーであっても月間数値と非常に近くなっている。
 

ちなみに、トレーダーの地位それ自体は、彼のために働くわけではなく、地位は一種の安全バーであり、また軍隊のように、兵士が将校の食堂に行かないように、そして命令なしに武器をとらないように、許可なしに命令しようとしないように、である))。

安全なレベルという現象は、心理学的にしか説明できませんが、私には純粋な心理学的理解は不完全で忌み嫌われています。

 

コンポストへ

内なるバリアは、文学を読むことで取り除くことができる。心で、魂で、年間20冊としよう。

 
Korey:

内なるバリアは、文学を読むことで取り除くことができる。心で、魂で、年間20冊の本を言ってください。

そんなに簡単なことなんですか?取って、読んで、悟りを開く?;)
そうですね、文学は役に立ちますね。しかし、それだけが(メインではない)方向性ではありません。
 
ある物語が思い浮かびます。知人のご主人は、とても真剣にFXに投資していました。私の概算で判断すると、数万円。しかし、半年間の取引で、ルブレフカ(!)に家を作ることに成功したり。レベル7のトレーダーでも明らかに限界を超えている。しかし半年後、彼はマーケットを辞め、今は取引をしていない。つまり、必要なものを手に入れて逃げ出したようなものだ。ブレイブ・ラビットの戦略:口にニンジンを入れて、フィールドから逃げ出す。

2こんぺいとう: ここは真面目に本を読まないとダメだよ、お兄さん。ニーチェの『ツァラトゥストラ』は1冊で十分です。コミックでは明らかにダメです。
 
Mathemat:
ある物語が思い浮かびます。知人のご主人は、とても真剣にFXに投資していました。しかし、半年間の取引で、彼はルブリョフカに家を作ったりしていた(!)。しかし、半年後に彼は市場を去り、今は取引をしていない。つまり、持っているものをもらって逃げ出したようなものだ。ブレイブ・ラビットの戦略:口にニンジンを入れて、フィールドから逃げ出す。

2こんぺいとう: まじめに本を読めよ。コミックじゃダメなんだ
数学者、お前もか。グルグル発見。コレイの言うことは平凡だが、その平凡さを独特のラップで包んでいる。

というような、思いがけない引用をしたり、不適切な表現をしたりします。
 
Mathemat:
2 komposter: あなたはここでいくつかの深刻な本を読む必要があります、兄弟。ニーチェのツァラトゥストラで十分です。コミックでは明らかにダメです。
"ツァラトゥストラ "を一生読み続けることができる。しかも、「心で食べて、魂で開く」ようなものではありません。
でも、これもひとつの 哲学なんです。

量の問題ではないと思うんです。一冊の本で、「どのように」「何を」理解する(感じる、見る、実感する)ことができるかもしれません。
そして、例えばネパールの子どもたちのように、まったく字が読めない人もいます(彼らは教育を有料で行っており、次の子どもが生まれるたびにお金がかかるため、出生率を抑えています)。しかし、彼らの目を 見たことがありますか?まだ質問は残っていますか?;)
 
Mathemat:
安全な利益水準の規模は 非常に不思議で、ランダムウォーク仮説(「平均からのm.o.偏差、すなわち収益性は時間の平方根に比例する」)とはまったく一致しない:この仮説によれば、年間数字は約3.5倍のはずなのに、7段階のトレーダーでも月間数字と非常に近くなっている。

超構造的な調節システム(CBなど)の発現を無視し、宗教を捨てて、「自分の中に原因を探せ」という宗教的原則を用いれば、安全レベルの二次的時間依存性は、「脳の層」の概念で説明することができる。脳はタマネギのように神経層で成熟するという考え方です。新しい知識/スキルは、上位の若い層で処理される。トレーニング量が増えるにつれて、脳の下位層が関与してくる。つまり、未熟なトレーダーは脳の最上層しか働いていないため、依存関係は直線に近いのです。成熟したトレーダーは、脳のN層で情報を処理し、より安全性が高い。 ニューロン層間の相互作用は、時間因子の平方根に近い依存性を持つのが特徴である。