トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 38

 
Korey:

しかし、「この戦争は私のものか、そうでないのか」と考えた途端、執着は終わり、意識は安全なレベルまで拡大します。

+1 +2 +3
 
Prival:
コリー

しかし、「この戦争は私のものか、そうでないのか」と考えた途端、執着は終わり、意識は安全なレベルまで拡大します。

+1 +2 +3
とにかく美しいなんて深い考えなんだ他にどこに置けばいいのか ...
確かに--「カッコウがカッコウを褒めるからコックも褒める」(クリロフ爺さん)。

そして何より、みんなが喜んでいる・・・。
 
ballistika:


ところで - 実生活からの例 - 私は友人、幼なじみを持っているので、彼は問題を抱えていた。 多分あなたは聞いたことがある - ウクライナでは運転免許証の撤退の波(そのような技術革新)があった。 そして彼は配達ドライバーとして働いて、3週間前にトラブルになった。 ライセンスは取り上げられた - 彼は仕事から解雇された。 しかし、彼は - 約1年(彼の空き時間に)デモ口座と注文のスキルを「演奏」 - 彼は持っていた。だから彼はすぐに私のところに来た。 私は彼に私の方法を示した(あなたがここ(この支店)で彼の足を拭いた)、彼は一週間デモに座って、一週間前に千ドルのためのアカウントを開き、一週間後に(我々は1月19日に彼と会った(二日前)彼のアカウントに2140クォード。ただ、「話す」時間がない。祖母のもとで育ち(両親はいない)、今は仕事もなく、妻は妊娠中である。

運転免許は半年間取り上げられたし)仕事には戻らず、夏に自分で車を買って運転免許を取り直すんじゃないかと思う。

まあ、黙っているわけにもいきませんからねー。どんな人たちなんだろう?なぜ、そんなことをするのでしょうか?フォレックス・クラブの講座を思い出す。"ババ・ニュラはいかにしてドルを下げたか..."。

レニア・ゴルブコフのようにね。

ちなみに、他のお話も同じようなタイプですね。例えば、検事と内務省の長官が同じ組で、一緒に風呂に入ったり、ウォッカを食べたり......。
市警のトップが市警の車に気づかないわけがない。

非常に残念だ.
 
親愛なるバリスティカ、最後にひとつだけ質問させてください - 一体何を...きみ、ここで何してるの?あなたはとっくにここを出て「ビジネス」をすると脅しているのだから、出て行ったらどうですか?それとも、この話題の無意味さ、作者やその場にいる、やるべきことをやらない人たちの愚かさを語ることに喜びを感じるのでしょうか?残念ながら、あなたはまだこのスレッドの趣旨を理解していないようですね。
 
Korey:

私が初めてトレーディングを知ったのは・・・ny年前、映画「透明人間」で、主人公がラストショットでスキーをするところからでした。

新聞から2回目 - 英語が必要だと書いてあったが、数字がはっきりした買い/売りだけというのは説明されていない。

3回目 - MT-4で開始、つまりかなり遅い。

アダプティブ・デジタル・フィルターに関するフォーラムでのスレッドに特に感謝します。

昔のFortranのパッケージを探したり、ForsytheやTikhonovをほじくり返したり、掘ったり思い出したりし始めるところでしたが、おかげさまで成功しました。


いくらで買ったんですか?
 
Implex:
親愛なるバリスティカ、最後にひとつだけ質問させてください - 一体何を...ここで何してるんだ?


実は、素人心理学者の私には、その答えがよくわかるのです(^^)。また、この話題に反対する原則的な人たちが、本当に自分のことを心配している人たちのように、特定のトピックを開くのではなく、ここに自分の「戒め」を投稿し、否定的な考えをふんだんに注ぎ込むことを好む理由も理解できます。私は、このような投稿こそが、心理学者にとって豊かな材料を提供するものだと考えています。しかし、もうひとつはっきりしないのは、このことです。

議論の中身とは全く関係なく、他人の会話に飛び込んできて、その場にいる全員とその発言全て、そして話題全体の悪口を同時に言うって、どんだけ心が狭いんだよって話。そこにあるのは知性、哲学、文化......すべてです。しかし、いや、礼節という基本的な概念すら残っていない...。

例えば、職場で、勤務時間中に、機械で...。でも、ここで、公園で、自然の中で、ビールを飲みながら?...民間人を轢き殺し、「もういい、失せろ」と叫ぶために?あとは「警察を呼ぶぞ」と叫ぶだけか。:-))

バリスティカ さん、あなたは......何十回もスレッドと掲示板を離れていますね。でも、その度に次の「太り過ぎじゃない」投稿をタイミングよく叫ぶためだけにひっそりと帰ってくるんですよね。何が気になりますか?何があなたをここに引き寄せるのでしょうか?もちろんこのスレッドではなく、このおしゃべりな連中(と言うほど甘い表現ですが)をフォローするのはどこも同じです。 あなたは「重大な決断の瞬間に自分(の感情や冷静さ)をコントロールする気がない(あるいはできない)」のでしょうか?不本意」なのか「無理」なのか?

もしかして、パソコンの画面を見つめながらマウスを握りしめているときが、本当の人生だと思っていませんか?あるいは、その瞬間に稼ぐ(または失う)ドルこそが、人生を捧げるに値する大きな(偉大な)取引なのだろうか?たとえそうであっても、それはあくまで自分の選択です。そして、それが本当なのか嘘なのか、よくわからないのです。時間が経てばわかることですが、一方でそれを他人に押し付けようとするのはよくないことです。

 
Yurixx:

...モニター画面を見つめ、マウスを握りしめているときが本当の人生だと思っているのでしょうか?あるいは、その瞬間に稼ぐ(または失う)ドルこそが、人生を捧げるに値する大きな(偉大な?たとえそうであっても、それはあくまで自分の選択です。そして、それが本当なのか嘘なのか、本当のところはわからない。時間が経てばわかるが、その間、そうやって他人に押し付けようとするな、よくない。

+
 
いつも通り放置~ガラガラポン(書き込み削除)で。
もし、「アマチュア心理学者」の餌以外のものが入っていたとしたら、それはとても残念なことです。
 
書き込み削除が恒例になりつつあるようです。そうすると、何の会話だったのか分からなくなる人が出てくるんです。それはおかしいと思います。せめて部分的にでも修正できるように...。
ファイル:
 

2 Prival、詳しく教えてください。


最初のセッションは入念に準備し、市場に臨みました。今見ると、Natural Intelligenceによるお金の年間目標を超え、Alignment Force(最初の投稿でCBについて)の影響下に陥ったことになります。

しかし、私たちは古い人間ですから、当然やめませんでした。私の主張は、マーケットに入ると、まるでブーツで顔を殴られるような、平等な状況で受け入れられました。

そんな強情な市場に対抗して、私は数学の世界に入りました。

長い間、保存していたんです。また、ここには笑い話もある。当時のMQL4では、インジケータに配列を使用することができませんでした。-イワン・ニキフォロビッチに言ったんだ、敵は数学を応用することを許さないのに、金持ちになっている!ってね」。

しかし、デジタル指標のテーマを読んで、恥ずかしげもなく、回復を感じたのは、同名の小説から、無限数学が基礎の穴を掘っていることに気がついたのです。

でも、明日になったら、新しいインジケーターを作って、Expert Advisorを市場に出して、自分の神経に頼らないようにしたいと思います。)

今回、トレード用のヴンダーヴァッフェを探した理由は簡単です。

トレーダーは、それぞれアライメント・フォースを知らず、お金のレートを超え(!)、盲目的に反対を得る - アライメント・フォースが彼について「考える」こと、すなわち損失。

均整力がそれを阻むと、長い負の連鎖が生じ、トレーダーはまるで仕事ができない、神経がないかのように煮え湯を飲まされる。

(これをCB加圧状態と呼ぶことにする)。

したがって、CBプレッシャー状態は、自分の代わりにExpert Advisorを持ちたいという欺瞞的な欲求が介在していることになる。興味深いのは、算数がゼロの人でも、ロボットが欲しいという欲求に悩まされていることです。もう一つ、ST抑制の兆候として、トレーダーが指標に催眠術をかけられているように見えることがあります。見て、見て、全体像がわからなくなるのだ。すべてを知っているとされる指標を公募したのは、このためです。

これらの想像上の病的な数学的欲望(数学に悪気はない)に屈し、現実にはCBに圧迫された状態であれば、トレーダーから完全に脱することができるのです。



アライメントの力は精神を通して現れ、内部の敵として認識される。

(神秘主義を混同しないように、「アライメントの力」は「市場の弁証法」と考えることができる)。

(記事の長さを謝る必要があるのかないのか?私が書いていることは、何人かのトレーニーでテストされ、何十人ものトレーダーから取った統計に基づいています)。
理由: