今まで見たことのない、かっこいいアドバイザー!!!! - ページ 16

 
アルパリの名言集をダウンロードしたのですが、意味がわからないのですが、私のやり方が悪いのでしょうか?
E/Uは33と出る。56000円、なんだこれ?
 
ufkef:
アルパリクォーツをダウンロードしたのですが、意味がわからないのですが、やり方が悪いのでしょうか?
E/Uは33と出る。56000、このナンセンスさはなんだ?

まあDCの名言はHCと根本的に違うから警告されたんだろうけど :)
 
granit77:
不思議な印象を与える枝ぶりです。
まるでジプシー村の賭博場で酔っ払った知識人たちの喧騒のようだ。
以前の似たようなスレッドは、5番目の投稿で死んでしまった。
よくわからないのですが、満月なのでしょうか......?

みんな、明らかに、自己肯定、フォーラムのトピックでは、その知識は、このスレッド内の各対談者の知識に劣る桁のいくつかの枝の著者との会話を維持する。もしかしたら、他の理由があるのかもしれませんが、ウトケフ(またはゲルヤ、どちらか都合の良い方)後の笑いは一切取れず、ただただ気持ち悪いだけです、うちの親父のように。
追伸:ウトケフさんにも、うちのポップスにも、個人的な感想はありません。
 
どんなスレッドにも、数学の天才と唾棄すべき批評家以外の誰か、つまり無言の読者が必ずいるものです。そして、先輩たちの経験から得た知識の荷物は、この読者にある種の責任を課し、この場合、天才は数学的とはほど遠く、批評家は全く唾棄すべき存在ではないと信じて、次の聖杯の 弱点を指摘するために、発言させるのである。もしかしたら、これが読者の役に立つかもしれないし、読者の知識の荷物になるかもしれない、つまり、お返しの機会なのです。
 
timbo:
どんなスレッドにも、数学の天才と唾棄すべき批評家以外の誰か、つまり無言の読者が必ずいるものです。そして、年配の同志の経験から得た知識のいくつかの荷物は、この読者に一定の責任を課し、あなたがこのケースでは天才が数学から遠く離れていると思う場合には、発言させ、批評家は全く唾棄すべきものではありません、次の聖杯の弱点を指摘してください。もしかしたら、これが読者の役に立つかもしれないし、読者の知識の荷物になるかもしれない、つまり、お返しの機会なのです。

このスレには有益な情報はなく、ゴミしかないとしか言いようがない。彼らは、何も話していないか、よく知られた真実を話しているかのどちらかです。
 
DrawDown:
granit77 です。
枝の印象が不思議な感じになりますね。
まるでジプシー村の賭博場で酔っ払った知識人たちの喧騒のようだ。
以前の似たようなスレッドは、5番目の投稿で死んでしまった。
よくわからないのですが、満月なのでしょうか......?

みんな、明らかに、自己肯定、フォーラムのトピックでその知識は、このスレッド内の各対談者の知識に劣る桁のいくつかの枝の著者との会話を維持します。もしかしたら、他の理由があるのかもしれませんが、ウトケフ(またはゲルヤ、どちらか都合の良い方)後の笑いは一切取れず、ただただ気持ち悪いだけです、うちの親父のように。
追伸:utkefさんにも、私たちのポップスにも、個人的な感想はありません。

よし、では誰が教えてくれるのか、全く教えてくれないのか。
どんな基準でアドバイザーを判断すればいいのか!
と思っていたのですが、よくよく考えてみると、主な判断基準は期待収益であり、ナンセンスなんですよねー。
 
では、誰が教えてくれるのか、あるいは全く教えてくれないのか。
アドバイザーを評価する基準とは!
だって、ここにいるみんなは、自分たちはすごく進んでいると思っているのに、主な基準は期待収益であることが判明したのだから、異端だ!」と。
何かをお願いするときは、感嘆符を使うのではなく、「please」という言葉を添えるのが通例です。
読んで覚える、初めての "grail"
 
ufkef:
DrawDown
granit77 です。
枝の印象が不思議な感じになりますね。
まるでジプシー村の賭博場で酔っ払った知識人たちの喧騒のようだ。
以前の似たようなスレッドは、5番目の投稿で死んでしまった。
よくわからないのですが、満月なのでしょうか......?

みんな、明らかに、自己肯定、フォーラムの主題の知識がこのスレッドの各対談者の知識よりも数桁劣っている枝の著者との会話を維持します。もしかしたら、他の理由があるのかもしれませんが、ウトケフ(またはゲルヤ、どちらか都合の良い方)後の笑いは一切取れず、ただただ気持ち悪いだけです、うちの親父のように。
追伸:ウトケフさんにも、うちのポップスにも、個人的な感想はありません。

よし、では誰が教えてくれるのか、全く教えてくれないのか。
どんな基準でアドバイザーを判断すればいいのか!
EAをどう判断したらいいのかわからない。ここにいる人たちはみんなEAを非常に高度だと思っているが、主な基準は期待収益であることが判明した。

分単位で使っているのでしょうか?アルパリの相場をダウンロードして、ローソク足以外も使っている場合は、他のタイムフレームに変換する必要があります。 1分足のローソク足だけを戦略に適用したい場合は、もちろんできません。 チャートは、今アルパリのデータでどのように利益を上げているかを示すものです;)。
 
ufkef:
と、いざとなると期待値が主な判断基準になってしまい、異端視されてしまうのです
え、ガロア......まだ早い、数学を学べ、全ては既に説明され、示されている。私自身は数学の価値を理解していますが、あなたの数学は、どうやら宇宙人のようで、私自身は全く理解できません。

なぜ、この若いのにしつこい詐欺師に引っかかってしまったのか、自分でも驚いています。普通は一度だけ答えれば、自分の間違いに気づくものです。もしかしたら、本当に春一番が吹いているのかもしれない...。
 
ufkefは ボコボコにされてるけど、やめないんだなー。
S&Mだ!重症で、事実上不治の病なのです
人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!