MQL4に関する質問です。 - ページ 6

 
いや、嘘です。でも、便利なんですよ。以下、ヘルプより。
boolObjectSetText( 文字列 name, 文字列 text, int font_size, 文字列 font=NULL, 色 text_color=CLR_NONE)


オブジェクトの説明を設定する。この関数は、成功した場合は TRUE を、そうでない場合は FALSE を返します。エラーの詳細については、GetLastError()を呼び出してください。

パラメータ

name - オブジェクトの名前。
text - オブジェクトの説明テキスト.
font_size - フォントサイズ(ドット単位).
font - フォント名.
text_color - テキストの色.



ObjectSetText("text_object", "Hello world!", 10, "Times New Roman", Green);
 
Rosh,
お疲れ様でした!:)
読ませていただきました。ヘルプに書いてあるようなことは質問しないようにしています。
私は、このクリアが偶然にコントロールパネルにたどり着き、ちょうど、どうやらテキストラベルから継承されたことをほぼ確実に知っています。アクセスがないんです。手書きで書いて(何かを考えて)、パネルの「オブジェクトのリスト」で、これらの発明を読み取るだけです。でも、もし私が間違っていたら?開発者の方に答えてほしいです。単純にNOです。あるいはYESだが、その場合はHOWを知るのが良いだろう。
 
どうやら、試してみたようですね。まだしていません。
 
面白いですね、この関数を確認したくて(事前にエラーが出ることは覚悟していました)チェックを入れましたが、ヘルプにはObjectSetText()はブール値を返すと明記されているのに、コンパイラーも通りませんでした。
ファイル:
pic_4_.jpg  88 kb
 
それでも、このコードは動作します:)
//+------------------------------------------------------------------+ //| поставим стрелку | //+------------------------------------------------------------------+ void SetArrow(datetime _time,double _price,string _Description ,int _arrowType, color _arrowColor) { bool res; ObjectCreate(_Description,OBJ_ARROW,0,_time,_price); ObjectSet(_Description,OBJPROP_ARROWCODE,_arrowType); ObjectSet(_Description,OBJPROP_COLOR,_arrowColor); ObjectSetText(_Description,"Проба", 10, "Times New Roman", Green); if (!res) Print(GetLastError()); }

当然、文字サイズや 色は設定したものに反応しませんが、説明文そのものは反応します。
ファイル:
pic_5_.jpg  103 kb
 
!:))
ミュンヒハウゼン」で、5月32日に新しい一日を始めようと提案し、ブルゴマスターが「しかし、ここには部屋がない!」と言うエピソードを思い出しました:)
 
ロッシュ

あなたは天才です!矢印の中に文字を入れることができたんですね!さすがです!これぞ勇気!:)))
それは私にとって大きな意味があります。私は...仕事に戻るよ。
ありがとう ございます。
 
停止する。私は逆の仕事をしています。このテキストをプログラムで読まなければならないのですが...。試してみるのが怖い、うまくいかなかったらどうしよう。
 
もしパラメータが正しく指定されていれば、コンパイラは通常
res=ObjectSetText(_Description,"Проба", 10, "Times New Roman", Green);


スターリッツのスクリプトの動作中にエラーは発生しないので
if (!res) Print(GetLastError());

は何も表示されません。
でも...
スクリプトが非常に遅く なる :)
トレードは目の前でトレース、アイコンは1秒間に数個のペースで配置(以前は瞬時に飛んでいた)。
だから、この使い方には端末も異論がある。
というわけで、スローモーション動画です :)
 
はい、私も場合によっては大幅な速度低下を実感しています。
そして、私の疑問は解決されていないようです:(;゙゚'ω゚')