アレクサンダー・エルダーが我々のマーケットでフリーランスとして活動していることが判明したのは面白い。 - ページ 7

 
Petros Shatakhtsyan:

彼らは、他にやることがないときにだけ、トレードに関する本を書くのです。

そうなんです。ギャル 売りの人もそうだけどひょっとしてご存知ですか :)?
 
Реter Konow:
...

そして、もし彼が私たちのスレッドを見たら、理解し、誰にも不快感を与えないと思います。彼は結局のところ、精神科医なのだ)。

その通りだと思います。

P./S.:私も技術的な部分は見ていないんです。今度読み返すときは、もっと詳しく知りたいと思います。
 
Dina Paches:

その通りだと思います。

追伸:技術的な部分も、私は見ていません。これから再読するときは、もっと詳しく知りたいと思います。

というか、してはいけないことかもしれません。)))

心理学者の仕事の意味を明らかにすることは、いかに役に立つことをしないで、お金をもらって、ありがとう、助かったよと言われるようにするかということです。

エルダーが優秀な心理学者であることはおわかりいただけたと思います。)))

心理学については、もっと科学的な本(読みやすく、とても面白い)を読むことをお勧めします(私は好きです)Chris Frith - Brain and Soul

理由: