あらゆる取引のテーブル。MQL5経由でのアクセス - ページ 6

 

それは面白いですね。

Mt5は全てのティックをCSVファイルに保存しないため、このデータは全取引の表にはありません。(ソースファイルはZIP形式)

クィックデータ

ティックはターミナルにある のですが(インジケータで受信)、テーブルに書き込まれません。

ファイル:
 

まあ、これはこれでいいんですけどね。

発売する。お楽しみください。

ファイル:
dealslent.zip  27 kb
 

ふと、エクストルーダーによるグラフで、すでにガラスが追加されているのではと思ったのです。

ということで、変更し、バッファシフトエラーを修正しました。

ファイル:
DealsLent.mq5  20 kb
 
1日に5回もこの話題を出すのはやめませんか?それとも、それがないと人類は生きていけないのでしょうか?
 
Andrey Khatimlianskii:
1日に5回もその話題を持ち出すのはやめてくれませんか?それとも、それがないと人類は生きていけないのでしょうか?
変更を加えるだけで、何が問題なのか?
 
prostotrader:
変更を加えるだけで、何が問題なのか?

問題は、そのトピックがずっと未読のまま、何の変化もないことです。

編集する場合は、それが何であるかを明記してください。

 
Andrey Khatimlianskii:

問題は、そのトピックがずっと未読のまま、何の変化もないことです。

編集する場合は、それが何であるかを明記してください。

OK、思いつかなかっただけです(初めてのインジケータです)。
 

385行目でエラーが発生しました

if(on_call)

になった

if(begin==on_call)
ファイル:
DealsLent.mq5  20 kb
 
prostotrader:
何も描かない んです。なぜなら、このロジックでは、グラスのサブスクリプションが存在しないからです
int OnInit()
  {
   mem_time=0;
   start_time=0;
   event_cnt =0;
   MqlBookInfo book[];
   if(!MarketBookGet(Symbol(),book)) //Автоматическое добавление стакана цен, если на графике стакан не добавлен
     {
      if(!MarketBookAdd(Symbol()))
        {
         Print(__FUNCTION__,": Стакан символа "+Symbol()+" не добавден!");
         return( INIT_FAILED );
        }
      else
        {
         use_book=true;
        }
     }
   else
//..........
 
fxsaber:
何も描かない んです。なぜなら、このロジックでは、グラスのサブスクリプションが存在しないからです

そうでなければならない。

この部分にガラスが使われていない場合は、追加しています。

ガラスがすでに使用されているかどうかを確認するには、MarketBookGet 以外にどのような方法があるでしょうか。