車輪の前や魂の叫び.MQL5における出金システム - ページ 10

 
Alexey Volchanskiy:

また、航空機のエンジンも忘れていた。実は、ロシア、アメリカ、イギリスの4カ国が開発可能で、フランスはあまり開発できないのです。中国がAL-31Fをコピーしたのですが、推力が2割ほど足りず、その理由がわからないそうです。

ソ連時代からずっと、我々のエレクトロニクスは深刻な事態に陥っている。

何も生産できないからこそ、そこにいるのです。そして、それを発明するのが私たち科学者なのです。

同志ズボリキンなど。彼のことを聞いたことがありますか?

120以上の発明をし、その多くが現代の科学技術の礎となった。例えば、ファックス、スキャナー、カラーテレビ、暗視スコープ、電子顕微鏡などです。しかし、ズヴォーリキンの主な発明は、もちろんイコノスコープとキネスコープである。これらは、文字通りすべての家庭、あらゆる職業活動の分野に侵入し、情報の普及と人類への影響に関する考えを劇的に変化させた電子テレビの基礎となったものである。

 
Alexandr Saprykin:
何が不快で、何が不快でないのかがわからない。でも、WMにお金を振り込んで、カードに引き出した。まだ何も問題はありませんでした。

どこの為替ディーラー だ?直筆でお願いします。

何かルールに書いてあるのでしょうか?

どのようなターンオーバーをしているのですか?もしかして、VIPのお客様だから、何でも許されるとか?)

 
Alexandr Saprykin:

何も生産できないからこそ、そこにあるのです。そして、それを発明するのが私たち科学者なのです。

同志ズボリキンなど。彼のことを聞いたことがありますか?

120以上の発明をし、その多くが現代の科学技術の礎となった。例えば、ファックス、スキャナー、カラーテレビ、暗視スコープ、電子顕微鏡などです。しかし、ズヴォーリキンの主な発明は、もちろんイコノスコープとキネスコープである。これらは、文字通りすべての家庭、あらゆる職業活動の分野に侵入し、情報の普及と人類への影響に関する考えを劇的に変化させた電子テレビの基礎となったものである。

Wikiで読んだのですが、彼は1919年に移り住んだアメリカですべての発明をしたそうです。だから、彼を我々の 科学者と呼ぶことはできない。ロシア人と呼んでもいい。

そして一般的に、孤高の天才の時代はとっくに終わっているのです。今はすべてが技術で決まり、これは莫大なお金と国の支援で成り立っています。

 
Alexey Volchanskiy:

Wikiで読んだのですが、彼は1919年に移り住んだアメリカですべての発明をしたそうです。だから、彼を我々の 科学者と呼ぶことはできない。ロシア人と呼んでもいい。

そして一般的に、孤高の天才の時代はとっくに終わっているのです。今はすべてが技術で決まり、これは莫大なお金と国の支援で成り立っています。

だから、ロシアでは進級させてもらえなかったから、アメリカに移っただけなんです。ラジオ、電球、ビデオレコーダー、潜水器、宇宙船、麻酔、レーザーなどなど、私たちの科学者たちは多くのものを発明しました。あるいは、国の指導者が「これは必要ない」と判断し、科学者たちはアメリカに渡り、そこで生産に成功したのです。
 
Alexey Volchanskiy:

Wikiで読んだのですが、彼は1919年に移り住んだアメリカですべての発明をしたそうです。だから、彼を我々の科学者と呼ぶことはできない。ロシア人と呼んでもいい。

そして一般的に、 孤高の天才の時代は とっくに終わっているのです。今はすべてが技術で決まり、これは莫大なお金と国の支援で成り立っています。

なぜなくなったのか・・・それは炉の 中に入って考えるべき ことだと思います。

その典型がスティーブ・ジョブズです...一匹狼の天才...彼の時代の、いや、我々の時代のテクノロジーはとても多く、ボロボロです...そしてこれからどれだけ来るのか? テレポーテーションが来る -))) ドアで、それが向かっているのです

誰もが不可能だと思っていることだが それを 知らない一人の狂人がいて 彼はその発見を する。

もし、彼が1998年に戻っていなかったら、今のアップルはどうなっていたのだろう?

 
Alexandr Saprykin:
だから、ロシアでは進めさせてもらえなかったから、アメリカに移っただけなんです。ラジオ、電球、ビデオレコーダー、潜水器、宇宙船、麻酔、レーザーなどなど、私たちの科学者たちは多くのものを発明しました。あるいは、国の指導者が「これは必要ない」と判断し、科学者たちはアメリカに渡り、そこで生産に成功したのです。

もう発明家について迷うことはないですか?テ レビというのは複雑なものです。まず、ロシアの物理学者アレキサンダー・ストレトフが光を電気 信号に変換することが可能であることを証明した。そして、ワイヤーを使わずに送信する方法を学びました。そして、その信号を絵にしなければならないのですが、それをロジングがやってのけたのです。あとは技術の問題で、ズウォリキンに引き継がれた。

カラーテレビはアルメニア人が発明した!ホフハネス・アダミアンは今世紀初頭にカラーテレビを発明しようと した。バクーに生まれベルリンで学び1907年にバイカラー・テレビ(赤と白の映像が有線で600km伝送可能)の特許を 取得した。送信機には、白色と赤色のガス灯が設置されている。色同時透過の原理は、現在でも使われている。ホフハネス・アブガロビッチ(Hovhannes Abgarovich)は、3色の色を持つ「エラート」(アルメニア語で「遠見」の意)を発明し、1925年にはエレバンで実験的なデモンストレーション も行っています。確かに、アダミアンのカラーテレビは電子式ではなく機械式だった。つまり、その中の映像はスリットの入った回転する円盤によって伝送されていた。1953年、アメリカでレギュラーカラー放送が開始されました。 (http://www.kp.ru/daily/22609/11447/)

Телевидение изобрел муромец, а армяне сделали его цветным
Телевидение изобрел муромец, а армяне сделали его цветным
  • Сайт «Комсомольской правды»
  • www.kp.ru
У телевидения в этом году - тройной юбилей. 90 лет - со дня получения изображения с помощью электронно-лучевой трубки. Это удалось петербуржцу Борису Розингу. Ровно 70 лет назад появилось советское малострочное электромеханическое телевидение. А 65 лет назад в впервые в мире начали регулярное телевещание по современным электронным стандартам...
 
Yuriy Zaytsev:

なぜ消えたのか......それは 焼却 炉に送るのが一番だと思うんです。

代表的な例 - スティーブ-ジョブズ...天才 - 一匹狼... - 彼の時代というか私たちの時代の技術 - そんなに - ドアをノックする...と来てどのくらい? テレポーテーションは、ドアにノックされ、近づいている

誰もが不可能だと思っていることだが それを 知らない一人の狂人がいて、その人が 発見を する。

もし、彼が1998年に戻ってこなかったら、今のアップルはどうなっていただろう。

ああ、ジョブズが戻ってきて、たった一人でiPhoneを発明したんだ ))))))))ガレージにあるヤスリで無垢の鉄の塊から切り出したものです ))変な言い方ですね。

ジョブズはアイデアを出す人であり、ライターとしても優れていた。しかし、アップルの技術がなければ、チームがなければ、一人では何もできなかったでしょう。

 
Petros Shatakhtsyan:

もう発明家について迷うことはないですか?テ レビというのは複雑なものです。まず、ロシアの物理学者アレキサンダー・ストレトフが光を電気 信号に変換することが可能であることを証明した。そして、ワイヤーを使わずに送信する方法を学びました。そして、その信号を絵にしなければならないのですが、それをロジングがやってのけたのです。あとは技術の問題で、ズウォリキンに引き継がれた。

カラーテレビはアルメニア人が発明した!ホフハネス・アダミアンは今世紀初頭にカラーテレビを発明しようと した。バクーに生まれベルリンで学び1907年にバイカラー・テレビ(赤と白の映像が有線で600km伝送可能)の特許を 取得した。送信機には、白色と赤色のガス灯が設置されている。色同時透過の原理は、現在でも使われている。ホフハネス・アブガロビッチは、1925 年にエレバンで「エラート」(アルメニア語で「遠見」の意)を発明し、実験的なデモンストレーションも行って いる。確かに、アダミアンのカラーテレビは電子式ではなく機械式だった。つまり、その中の映像はスリットの入った回転する円盤によって伝送されていた。アメリカでは1953年に通常のカラー放送が開始されました。 (http://www.kp.ru/daily/22609/11447/)

アルメニア人とテレビについて、初めて知りました。
数年後、キルギス人が「テレビを発明したのは自分たちだ」と主張しても驚きません。 彼らは以前、「すべての人はキルギス人の子孫である」と主張していました。
 
Yuriy Zaytsev:

なぜ消えたのか、その思いは ストーブに託 すべきものだと思う。

その典型がスティーブ・ジョブズです...一匹狼の天才...-彼の時代、いやむしろ我々の時代には、人が夢中になれるほどのテクノロジーがあります...そしてこれからどれだけ来るのでしょうか? テレポーテーションがドアをノックしています、これから -))

誰もが不可能だと思っていることだが それを 知らない一人の狂人がいて、その人が 発見を する。

もし、彼が1998年に戻らなかったら、今のアップルはどうなっていただろう。

ジョブズは何を発明したのか、他の人が発明したのであって、彼はそれを適切に指導しただけだ
 
Alexandr Saprykin:
アルメニア人とテレビというのは初めて知りました。
数年後、キルギス人が「テレビは自分たちが発明した」と主張しても不思議ではありません。 また、彼らは「すべての人はキルギス人の子孫である」とも主張しています。

そして、情報弱者であることは誰のせいでもない。そう言ったのは私ではなく、『コムソモリスカヤ・プラウダ』であり、世界史である。

ググってみると、ミコヤン・デザイン・ビューローが有名なMiGを作ったことがわかるよ。また、ATM機からお金をもらうと、誰が発明したのか、緑色のUSDがわかるようになっています。

ルーサー・ジョージ・シミジャン- ATMを発明し、写真を含む様々な発明で200以上の特許を保有。

1854年、若き才能ある化学者クリストファー・テル・セロビアンが、イスタンブールからアメリカに連れてこられたのである。

ごまかしのきかない色を作り出したのです。Ter-Serobianには6,000ドルの報酬が支払われ、研究を続けることができるようになりました。

そして、私たちを他の人と混同しないでください。