修辞的質問 - ページ 5

 
Andrey F. Zelinsky:
-- ...入る...虚栄心、傲慢... https://ru.wikipedia.org/wiki/Главные_грехи

いや、面白おかしくアピールするのと、鼻を高くして唇を引きながら歩くのは全く別物なんだけどね ))お気づきかもしれませんが、私はプライドが高いわけではなく、いつも自分を笑っています ))

人生とは面白いものです。現在では、トラクターと競合する戦車がある。私も公的に監視しましょうか?カッコいい名前を考えないとね、それが一番大事なんだよ、船の名前をどうするか...。

 

良い知らせだ...

2月の1週間で28%ものドローダウンがあったのはなぜなのか、確かめてみることにした...。

私はガラスで取引...一般的にこの戦略は、経済イベントに反応してはいけません...しかし...私はそれによって完全にトレードしていません。 標準戦略の条件によると、 "ガラスでスキャルピング "注文が1〜2キャンドル以上を生きることはありません...。私はショートカットを取り、3-4日間注文を残すようになりました。 通常、私のエントリでそのような取引は0.01によって20から30になった...それは私の間違いだった...私は経済カレンダーを見て...それは いくつかのレポートについての文があったことが判明...そしてここでこれらの報告とこのドローダウンを持って...です...

ニュース前に全ての取引を再計算したところ、ニュース前にドローダウンが6.7%あったことが判明し、ニュース前にオープントレードをクローズすることに...。

その結果、年初からの全案件を再計算したところ、最大ドローダウンは28%ではなく、14.3%であることが判明しました。

セントアカウントで1万円まであと2歩、今は8370円、再計算すると10円はもう...。

 

Vopromので、私はデモで私のアカウントをロック...私はここに助けを必要とするので、12.30から今日私はEAを書いたが、それは曲がっている...夜、カップから命令を開いた...もちろんボリューム、問題は私があまりにも長い注文を座っているということです...トレーディングパラメータ

デポ1000

体積 0.01

1(マーチンではない)数学的に私は順序またはマーチンのいずれかの増加を使用しなければならなかった、私は他の方法(現時点では)それを行うことはできません私は注文自体を選んだ...私のEAは、私はこれをしなければならなかった一度にいくつかの0,01開口部を開くために管理していませんでした...

スタイル...mt5(デモはmt4)でボリュームを見て、反発価格に500以上、突破価格に1000以上の注文を入れる...どうなるのでしょうか?一夜明けてからは順調でしたが...12~13件の注文が開きません。

 
Forex.Tramp:

Vopromので、私はデモで私のアカウントをロック...私はここに助けを必要とするので、12.30から今日私はEAを書いたが、それは曲がっている...夜、カップから命令を開いた...もちろんボリューム、問題は私が命令をoverstayことである...取引パラメータ

デポ1000

体積 0.01

1(マーチンではない)数学的に私は順序またはマーチンのいずれかの増加を使用しなければならなかった、私は他の方法(現時点では)それを行うことはできません私は注文自体を選んだ...私のEAは、私はこれをしなければならなかった一度にいくつかの0,01開口部を開くために管理していませんでした...。

スタイル...mt5(デモはmt4)でボリュームを見て、すべての注文がリバウンド価格に500以上、ブレークスルーに1000以上置かれている...どうなるのでしょうか?夜は普通だったので......しかし、12-13の注文は開いていない。

No Demo should not monitor ...灯台もと暗し

 

ノンアルコールビールで雛人形を膨らませる方法とか。

ある頭のいい安定した稼ぎ手は、あれほど熱心に支店中に広めていた一週間の取引の成功の話を、すでになくしてしまったのだ。そして、靴を履き替えていなくなった。

創造力のある子供たち、良心の自由な子供たち。

 

あなたは何を示唆しているのですか? ...私はちょうど本物で取引するために作られたアドバイスを与えることはできません、...そして、デモと本物の違いは何ですか?そこにお金が本物であることを除いて、ここではそれがない...違いはもうありません....

自分の口座で手を動かして取引したのですが、デモで様子を見ることができれば、1000ルーブルのリスクを負うことになります。

そして、私は馬鹿ではない、私はあなたに何かにサインアップするように求めていないのですか? ...私は本当に気にしない...これは実験です...興味がある人は、すべてを理解するだろう...私はモニターにそれを書くだろう、実験にサインアップしないでください。

 
Forex.Tramp:

あなたは何を示唆しているのですか? ...私はちょうど本物で 取引するために作られたアドバイスを与えることはできません、...そして、デモと本物の違いは何ですか? そこにお金が本物であることを除いて、ここではそれがない...もう違いはありません....

私は自分の口座で手を動かして取引しています。デモ口座を使って様子を見ると、1000ルーブルものリスクを負うこともあります。

わかったよ

私は馬鹿ではありません。

しかし、彼は楽しく、面白いこともできるのです。

ポップコーンを買ってくるよ...

ONにする

 

私の主な目的は、私がフロムスターのマスターであることを示すことではなく、何がうまくいき、何がうまくいかないのかを確認することです。

1.仕事のアルゴリズムが明確である。

デモを待たずに閉じた方が良かったのでは?

毎日100ドル稼げば、ここに顔を出すこともないでしょう。

 
Forex.Tramp:

私の主な目的は、私がフロムスターのマスターであることを示すことではなく、何がうまくいき、何がうまくいかないのかを確認することです。

1.仕事のアルゴリズムが明確である。

デモを待たずに閉じた方が良かったのでは?

毎日100ドルアップしていたら、ここにすら 顔を出さないよ。

よし、じゃあすぐ戻ってこれるね。

 
Yuriy Zaytsev:

なるほど~、すぐに戻ってこられるんですね。

うん...たぶん...たぶん...たぶんね。