誰がどのロボットを使うか - ページ 4

 
Dmitriy Skub:
もうお分かりですか?
トレーディングで使っているものを教えてください。
 
Taras Slobodyanik:
トレーディングで使っているものを教えてください。
トレーニングはやらない。フォーラムでグローバルなアドバイスをするのはあなたであって、私ではありません))
 
Dmitriy Skub:
教えているわけではありません。フォーラムでグローバルなアドバイスをしているのはあなたであって、私ではありません))

では、ロボットは使わないのですか?(ロボットについての話題なのに、何を使っているのか聞いているのに、個人的なことを言うなんて)。

私がどこで教えたり、グローバルなアドバイスをしているのか見せてください(%)

 
Alexey Sinyakin:
こんにちは、誰がどのロボットを使っているのでしょうか?

正しい設定方法について理解しているもの。

例えば、CodeBaseのAfterEffects。自分で作ったものなので、設定方法はわかっています。どうしてもわからない人のために、私のホームページにMT4用とMT5用の詳しい設定方法を掲載し、コメントで質問できるようにしました。

 
Taras Slobodyanik:

では、ロボットは使わないのですか?(ロボットについての話題なのに、何を使っているのか聞いているのに、個人的なことを言うなんて)。

私がどこで教えたり、グローバルなアドバイスをしているのか見せてください(%)

私が使っているのは、例えば -https://ru.wikipedia.org/wiki/Roomba 10年ほど前に最初のモデルを使いました。そして、これは誇張ではありません)

どのような人格のことをおっしゃっているのかわかりませんが、個人的なことを申し上げたわけではありません。知覚の高まり+自己中心性(何でも個人的にとらえる)がある。それは思い込みです。

Roomba — Википедия
Roomba — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Страна-производитель Тип робота Разработан в Разработчик Реализация Roomba — робот-пылесос, разработанный и продаваемый компанией iRobot. Он представляет собой роботизированное устройство для уборки квартиры. Roomba был впервые представлен в 2002 году, а обновления и новые модификации выпускались в 2003, 2004, 2005, 2006, 2007, 2009 и 2011...
 
Dmitriy Skub:

私が使っているのは、例えば -https://ru.wikipedia.org/wiki/Roomba 10年ほど前に最初のモデルを使いました。そしてそれは誇張表現ではない)

どのような人格のことをおっしゃっているのかわかりませんが、個人的なことを申し上げたわけではありません。知覚の高まり+自己中心性(何でも個人的にとらえる)がある。それは思い込みです。

そして、どこに欲しいのか?モニター上か、キーボード上か?端末に収められない。
 
Alexandr Murzin:
どこに置けばいいのでしょうか?モニター上か、キーボード上か?端末に収まらない。
トピックのタイトルが何であれ、答えも同じです :)
 
Karputov Vladimir:
トピックのタイトルが何であれ、答えも同じです :)
このフォーラムが家庭の快適さではなく、FXに関するものであることを除けば、あなたの言うとおりです。
 
Karputov Vladimir:
トピックの名前もそうですが、答えもそうです :)

その人が興味を持つのは、当然です。よくわからないのですが、どんな秘密があるのですか?同じ原理で何十個も作れば、全部違うものになりますよ。:)

お答えします。私は最近までMA軸のロボットを使っていました。うまくいきましたね。聖杯とまでは いかないが、信頼できる安定したマシンであった。危機的な状況により、市場は変化しています。一般的に、市場は時間の経過とともに徐々に変化しています。他の原則に基づいた別のものが必要です。

統計学に基づいたシステムを作るようになったんです。今のところ、すべてがアルゴリズムを形成している段階です。全体として、すべてがまだまとまっていない。

 
Yuriy Asaulenko:

男が興味を持つのは、当然である。よくわからないのですが、どんな秘密があるのでしょうか?同じ原理で何十個も作れば、全部違うものになりますよ。:)

そう答えます。最近までMAでロボットを使っていました。それ自体にはちゃんと効果があった。聖杯とまではいかないが、信頼できる安定したマシン。危機的な状況により、市場は変化しています。別の原理で、別のものが必要なのです。

統計学に基づいたシステム作りを始めました。今のところ、すべてがアルゴリズム形成の段階です。全体としては、まだまとまっていない。

私はまた、1つの一貫したパターンに気づいたが、それを見つける方法 - 私は知らないが、それは常にそこにあり、常に特定の運動の後に同じ場所で、ボットを書き、価格の約90%は、私が座っていても、ブレークイーブンと逆に達し、ボードとしてすぐに、デモを見て ブレークイーブン、だからすぐに本物に取引を開く )。しかし、そんな簡単なものではありません。
理由: