開発者の皆さん、ロシアの電子財布「Qiwi-wallet」と「Yandex-money」への引き落としはいつになるのでしょうか? - ページ 2

 
Alexander Ivanov:
名入れはどうする?
エントリーレベルと同じで、より高価で年功序列が必要なだけです。
 
Alexander Bereznyak:
スターターと同じで、値段が高く、年功序列が必要なだけです。
ありがとうございました。さらに調べてみます。
 
Alexander Ivanov:
個人用を手に入れたきっかけは?
昔、5年前くらいに買ったんです。サンクトペテルブルグにあるWMを交換して証明書を発行してくれるところに行ったんです。確か事前にパスポートのスキャンを送ったんですよね。そして、その時点で私は私であることを確認しました。登録料が10ドルだったことは、なんとなく覚えていない。
 
確認済み:カードへの出金-無効、振込での出金-問題なし。パスポートは「フォーマル」です。
 
2時間前にwebmoneyのウォレットに支払い。
 
Maxim Kuznetsov:

WebMoneyが5日間引き出されていないことを考慮すると、この質問は非常に適切です。

意外と信頼できる情報
 
は、E-NUMでウェブマネープロテクションを作ったので、今は限度額が上がっているようです。
 
Alexander Ivanov:
パスポートをスキャンしてウェブマネーに送信する。また、街で誰かを探したり、会ったりなど、登録もしていない。でも、プロピカも持っていない、自分もほとんどツンドラから来たんです。街で借りています。ウェブマスターからの手紙を待っているところです。
公証人からパスポートのコピーを取り、誰にも会わないようにすることができる。
 
登記官との面談は必須
 
Alexander Bereznyak:
登記官との打ち合わせは必須です。
誰が言った?
理由: