FXの税金の納め方 - ページ 2

 
elibrarius:

今のところ、FXで損したことしかない(( でも、希望は永遠だ...。だから、興味があるんです。もしかしたら、成功する作戦が見つかるかもしれない・・・。

預かり証の回収、調査......。そうですね、全部集めれば、そのうちわかると思います。あなたの場合、必ず少しは役に立つと思います。そうやって、あなたの力になれると思います。誰も私にアドバイスしてくれませんでしたが......。昔々あるところに...でも、今、収支が悪化しているんだ、でも、そろそろ払わないと......。
 
Igor Volodin:
会計監査人の場合、6%の場合は口座に入金された金額が収入となります。ブローカー/TCに入金したものはすべて費用となります。税務署で確認することができます。

1,100ルーブルから、66ルーブルを支払わなければなりません。- 34krが残ります。それから、そんな小さなことのために100万ものリスクを冒す意味があるのか・・・?何もない。

少なくとも年率50%以上稼げる戦略を探さないと...。

 
Ivan Vagin:
預かり証の回収、調査......。はい全部集めて、それから考えてください、あなたの場合、間違いなく役に立つと思います、少し後で、それが私があなたを助ける方法です、誰も私にそれをするように助言しませんでした...。昔々あるところに...でも、今、損益分岐点を下回っていて、そろそろお金を払う時期なんだ。
ありがとうございました。

当年度の税金を徴収することにしか意味がないと思うのです。税金は、その年の業績に基づいて支払われます。例えば昨年が100万円急落して、今年は100万円稼いだとして、昨年の急落分を考慮すると、うまくいかないでしょう。

しかし、私はすでに個人事業主です。Igor Volodinが言うように、すべての領収書から私の口座に全額支払わなければならないでしょう。

 
elibrarius:

悲しいかな(110万円から66万円を支払わなければならない。- ということは、3万4,000RBを残すことになります。それなら、そんな小さなことのために100万ものリスクを冒す意味があるのか......?意味がない。

単純なことです。13%にする。あるいは15か、覚えていない。
 

全く払わない

http://www.pokeroff.ru/nalogi-dlya-igrokov-13-6-0-post-1060193

 
また、100だけ引き出すことも可能です。そして、その金額に対して6%を支払う。
 
elibrarius:
ありがとうございます!(笑

当年度の税金を徴収することにしか意味がないと思うのです。税金は、その年の業績に基づいて支払われます。例えば去年が100万円急落して、今年は100万円稼いだとして、去年の急落分を考慮すると、うまくいきません。

しかし、私は個人事業主です - 私は、イゴールVolodinは、アカウントにすべての収益を完全に支払わなければならないだろうと言うように、持っている。

さて...私の制作費はずっと引きずっているのですが......。これを推し進めたいのですが・・・。議事録の中で...
 
Igor Volodin:
また、100だけ引き出すことも可能です。そして、その金額に対して6%を支払う。
株取引で言えば、もちろん6%で決済することもできるのですが...。家賃なし、スタッフなし、消防士なし、衛生管理なし......。原則的に....可能です。私の知人は製造業に勤めていますが、60%あげて罪を犯さないというのはとんでもない話です...この点では私たちの方が原始的ですね...。しかし、そのリスクは...より高いリスクを抱えている...
 
Rorschach:

全く払わない

http://www.pokeroff.ru/nalogi-dlya-igrokov-13-6-0-post-1060193

0%でもいいのですが、半年以上外国に住むには、ある程度の収入に達しないと......。で、それ以前は13、6%を支払う必要があります。

逆に、そこまで収入が高くなれば、すでに税金も含めてすべてをまかなうことができ、行き来することなく、好きなところに住む余裕も出てくる......というわけです。

 
Igor Volodin:
100だけ引き出すことも可能です。そして、その金額に対して6%を支払う。

まあ、どうせ初回入金分はいつかは出金しなければならないのだが...。いつまでもブローカーから引き出さなくても...。

単純なことです。13%にする。あるいは15か、覚えていない。

原則的には正しいのですが...。最初に証券会社にお金を預けるのは、「経費」と考えていいと思います。結局のところ、主要な活動の遂行に関係しているのです。

15%が全国ベースだが、地域によっては7%に引き下げられる。同様に、6%が3%に引き下げられる地域もあります。(ピーター、クリミアなど)