出資者を募集しています。 - ページ 6

 
Petr Baskakov:
英語のフォーラムでは、ユーモアが抜けていますが、素朴さは桁外れです。しかし、怒ることはありません。それどころか、すべての努力をサポートしてくれます。

私も同感です。そして同時に、スレッドの発案者には、親切に、要領よく回答していただきました。モッシーに吠えられるまでは。

女の叫び」のユーザー、ダモヴォイさんには申し訳ないが、ウラジミールやウラジスラフのアドバイスに耳を傾けてもらうことになるのだろう。

 

事実、「トレーダー」は正しいアドレスで投資家を探すようになり、バレエやレオ・トルストイのファンのフォーラムではなく、プロのフォーラム、そしてプロの集中がどこよりも大きいフォーラムに来たのである。

私はここに来て、「私の名誉の約束で金を貸してくれ」と言ったのです。それは、「あなたは何も知らない、証明し説得する必要はない、世間知らずのあなた、金をくれ」というようなもので、これでは経営者が行動することはできません。

彼らは自分たちの商売の証拠を何も持っていないし、他人を悪者として非難するのも嫌なのだ。

このテーマは、トピックが叩かれたら、誰かがプライベートメッセージで書き込んで、そこでTCが詐欺を始めることを期待して、素朴なカモを 探すだけだと思います.

 
Damovoi:
あなたの怒りで笑わせてくれる。どこにそんな怒りがあるんだ?投資家向けのトピックを作成したら、ちょっとしたユーモアが出てきた。日曜日や夜間に電話がかかってきても大丈夫ですか?明日はローンを組みに行きます!バナナをもっと食べてください!気分が上がりますよ!(笑)

そこには怒りはなく、ただただ嘘つきが嫌いなだけです。私は1996年から2014年まで実業界にいて、1997年から2010年までローンを使っていたので、厨二病丸出しですが、銀行が日曜日に「融資を承認しました」と電話することはできないことは知っています。電話する相手もいない、銀行は日曜日には動かない。つまり、大嘘をついていることになる。どうして信用されるの?

 
Nikolay Perevidin:

そこには怒りはなく、ただただ嘘つきが嫌いなだけです。私は1996年から2014年まで実業界にいて、1997年から2010年までローンを使っていたので、厨二病丸出しですが、銀行が日曜日に「融資が通りました」と電話できないことは知っています。電話する相手もいない、銀行は日曜日には動かない。つまり、大嘘をついていることになる。どうして信用されるの?

銀行には無理です。あまり出さないが、利息は高い」という左翼系貸金業者から来ることもある。もしかしたら、TCはそこへ行ったのかもしれない。
 
同志に無理やりローンを組ませ、これで5年間は借金を背負うことになる。
 
Alexandr Murzin:
無理やりローンを組まされ、これで5年間は借金を背負うことになる。
5年、いや一生かもしれない。
 

人はなんという願望を持っているのだろう。他人の金を使い込むとは・・・。FXは麻薬...その針からなかなか離れない...。人を虜にする...

 
Ром:

トピックスターターは、一部の怒れるフォーラムユーザーによってボロクソに叩かれた。

なんでいつもホリエモンのような世間知らずの人がこんなにムカつくんだろう?

そして、「なぜ、市場で自社製品の買い手が少ないのか」と怒るのです。そうなんです、ここに来ない人はほとんど悪口を言われるんです...。ある男がここに来て、頭を振っている-まるで最後の一銭も失いたくないかのように-なぜなら、それはどこでも詐欺で、ここも良くはないことがわかるからである.MT4から追い出された私は、10ドルで聖杯を くれる人はいないとすぐに理解しました。ただ、このプログラミングの波長で何かを理解しようと2年間読み込んで勉強したのですが・・・。
 
Сергей Криушин:
そして、「なぜ、マーケットには自分たちの製品の買い手が少ないのか」と憤慨する。そうなんです、ここに来ない人はほとんど叱られるんです......。男が入ってきて、最後の一銭も失いたくないと必死に震えている。どこもかしこも詐欺だから、ここも良くはないと見ているのだが......。私はそのMT4から離れ、誰も10ポンドであなたに聖杯を与えないことをすぐに理解しました - 私はただ、プログラミングのこれらの分野で何かを理解するために2年間読み、勉強しました...。
ネズミ捕りのチーズだけはタダじゃないし...。
 
面白いのは、「......は、真剣な投資家と、2,000ドルからの金額で話をする準備ができている」という点だ。本気の投資家は100万円からでさえなく、少なくともその10倍以上の金額を出す。