Yandex Direct - 誰が広告を出しているのか?モデレーターの拒絶反応オーサリングのための書類 - ページ 20

 
Alexandr Gavrilin:

いや、私じゃない、持ち主を見つけたんだ。私も似たようなサイト名を持っています。

FXの広告については、RFで活動するライセンスを持つブローカーだけがそこに広告を出しています。

広告に関する法律によると、まさか...2016年当時は我慢していたのに...。
 
elibrarius:
さて、あなたも沈黙を選択しましたね ))

私にとっても。

2007年の最初のバージョンは外付けヒートシンク付きでしたが、2013年からの新しいバージョンは、より低温の22nmプロセッサーを採用しているので、ヒートシンクを内部に設置することができ、つまり、コンピューターの市場性を損なわないようになりました。

だから、他の人のためにオーダーメイドで作ろうと思ったんです。良いことだ - そして、それを他の人と共有する必要があり、同時にいくつかの余分なお金を稼ぐために)。

ほとんどの人は騒音に慣れてしまって気づかないのですが、とにかくインパクトがあるんです。以下は、スベルドロフスク地方の衛生疫学センターによる論文からの抜粋と、騒音の有害性に関するいくつかのビデオです。http://silentcomputer.ru/ovredeshuma.htm


気にせずMacを買えばいいんだよ。

 
Ivan Rubtsov:

どんなMacでも気にせず買えばいいんです。


Macには、世界に知られていないMac用プロセッサーが搭載されている?同じインテルだと思ったからです)