FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 986

 
sxww:
自然界にはTAがない。
自然界にTAはなく、チャート上に線と棒があり、それがうまくいくこともあるので、納得がいかないのです。
 
レポート中のどのバランス変化が、動きの変化に大きく関わっていると思いますか?
 
sxww:

今回の議論から、私たちは何でも見て応用する、ただ実データは見ないということが理解できました。

ファラオさん、ボリュームって何だかわかりますか?

だって、使うのはあなただし、それが何なのか知らないことの方が多いでしょ。

オプション、先物の話をするときは、もう一度考えてみる必要があると思います。

何か問題が起きると、数字だけだと言う......言葉ばかり使っているんですね。

裸足の人」だけが、損失やストップ・アウトがあったとき、つまり自分の欠点や間違いで、本当の人間のように告白する.

 
Nikolai Romanovskyi:
チャートには線と棒がない、うまくいくときも ある、だから納得いかない。
ゼロから描いても結果は同じ、TAは賢い人が怠け者のために発明したものです。
 
Movlat Baghiyev:

トップはオプションや先物の話をしますよね。

何か問題が起きると、数字だけ だと言う......言葉ばかり使っているんですね。

裸足の人」だけが、損失やストップ・アウトがあったとき、つまり失敗や間違いのときに、本当の人間のように告白するのです...。

アホに説明するのが面倒だからそう言ってるだけ。カレンダーのようにとおっしゃいましたが、そうです、数字だけです。

もう答えるつもりはない、ただバカを笑うだけだ。

私に何を求めているのですか?何もない?だから落ち着いて、隅っこで知恵遅れの写真と一緒に座ってなさい。

 
このように、下がり続けることもあれば、リバウンドすることもあるわけで、そのときに事前に立ち位置がわかるかというと、純粋に理論的に
ファイル:
image.jpeg  53 kb
 
Nikolai Romanovskyi:
ここにきて、下がり続けるかもしれないし、リバウンドによって、どこに行けばいいのかが事前にわかるというのは、あくまで理論上の話ですが
もっと早く1.33に移行すべきだったのです。
 
max325:
もっと早く1.33でロックすべきでしたね。
問題は、どこにストップを置くかではなく、今あるものをもとにどこに行くかということです。
 
Movlat Baghiyev:
1ヶ月間生活するためのお金が必要...2~3千円では生活できない。
問題は欲だけだ...例えば毎日稼ぐなら、今の為替レートなら50ドルもあれば十分です。(7万ルーブル)。
 
Nikolai Romanovskyi:
問題は、どこにストップを置くかではなく、今の状況を踏まえてどこにエントリーするかということです。

今はもう他には入りませんね。1.2850-1.2750の水準まで待ち、1.3350まで買いを開始した。