FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 664

 
原油もルーブルも、どこに向かって上昇していくのか、誰にもわからない。
 
Dimmerd:
原油もルーブルも、どこに向かって上昇していくのか、誰にもわからない。
これを取引するのか、それとも単なる好奇心なのか?
 
Dimmerd:
原油もルーブルも、どこまで上昇するのか誰にもわからない。
今朝、ルーブルが60に急騰したんだ。アルプスでも、インスタでも、真。しかし、時には将来の動きを予見させるような働きをすることもあります。どうやら非市場的なクオリティーだったようです。原油は下を向いている。SOTは反転を描きました。だから、木のほうはトップでやることがないだけなんです!!!

100まではもちろん、オールドは大袈裟だが、途中にはまだ過去の抵抗が残っている
 
Sergey Novokhatskiy:
これを取引しているのか、それとも単なる好奇心なのか?
ルーブルで損切りした案件があるんだけど・・・。
 
mmmoguschiy-new:
今朝はルーブルで60円まで急騰したんだ。アルプスでも、インスタでも、真。しかし、時には将来の動きの前触れとして作用することもあります。どうやら非市場的なクオリティーだったようです。原油は下を向いている。SOTは反転を描きました。だから、木のほうはトップでやることがないだけなんです!!!

もちろん100までは、オールドは少し興奮した - 途中でまだ過去の抵抗があります。
アルパリのみ64.77までスパイクが上がりました)
 
Dimmerd:
私のスパイクはアルパリで64.77まででした。あなたのスパイクは少し急だったようで、ブローカーがストッパーを追加して倒したようですね))
今朝、投稿しました。午前中に投稿して、その後削除しました。インスタ

 
つまり、詐欺なんですね?
 
Dimmerd:
じゃあ、詐欺か何かですか?
2つのブローカーで同時に詐欺にあうことはありえない ))アルプス



どうやら共通の仕入先の液体を食べた人がいるようです )))
 
アルプスはアルパリ?持っていないので、比較のために早速掲載します。
 
Dimmerd:
アルプスはアルパリ?持っていないので、早速比較のために掲載します・・・。
です。