FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 58

 
new-rena:
こんにちは、何をお探しですか?// いろいろありますね(
アストラル(オーストラリアと混同しないように)ソーサラーについて尋ねた )))))
 
Lesorub:

ピーカブーのやり方を教えてくれ...

今日、極端な話を読んでしまった...。

を超えているのですが......。(10年の修行...)、脈絡のない終わり方...。で、pip in pipはありません。ストップは30pipsです。
 
Tantrik:
魔法使いはアストラル(オーストラルの間違いではない)について 質問した )))))
たどり着けるとは思えない...。
でも、中身はどうなっているんだろう?気になる...何が見える?
それとも毎回違うのでしょうか?
 
明日(土曜日)には、参加者2名の今週の予想が的中するかどうかが判明します。
 
new-rena:
おい、何を探しているんだ?// もう限界です(

ああ...

 

\

ディスクオン円 118 )))

 
Karputov Vladimir:
明日(土曜日)には、参加者2名の今週の予想が的中するかどうかが判明します。
推測することは何もない)))チャネルが壊れていないアップ - 私はアウトです)))ブルズの強 さを過小評価していた、彼らはひやひやしている((
 
Vizard_:
行け そうに ないなぁ...。
でも、中身はどうなっているんだろう? 気になるのは...そこに何が見えるか?
それとも毎回違うのでしょうか?
意志があればうまくいく、そこではなく「今、ここ」忙しくなければやってくる((((;゚Д゚))))思考回路が立ち行かなくなる。
 
Artem Sidorov:
推測することは何もありません)))アップチャネルが壊れなかった - 私はアウトです)))私は雄牛の強さを過小評価し、彼らはひやかし((
誰もチキンじゃなかった。ポンドはバンバン走り出した...。まだ基本的に動きはない。
 
皆さん、ポンドにウェッジが閉じています、ショート買いのメガブレイクで終わるかもしれません。 私のショートのターゲットは、昨日概略を説明しました-42155、実は、新しいサポートですが、ウェッジから上がれば、良いはずです、その時は、ウェッジは大きく肉厚です)))ゞ!