FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 466

 
Lesorub:
どんなプレゼントなのか、またググってしまう...。

待っててね、急いで銀のお皿に全部乗せて持ってくるから、すぐに出せなかったことを謝るから))))

ソフトをインストールしてそこを見ないとわかりにくいのか、moex.comがわかりにくいのか。なんでそんなに遅いんだ?

 
sxww:

待っててね、急いで銀のお皿に全部乗せて持ってくるから、すぐに出せなかったことを謝るから))))

ソフトをインストールしてそこを見ないとわかりにくいのか、moex.comがわかりにくいのか。 なんでそんなに遅いんだ?

どこにも急ぐ必要はなく、「A」と言ったら「B」と言う。

そうでなければ、空気を揺らす意味がない...。

このスレで3人目になるのか・・・。

 
Lesorub:

どこにも急ぐ必要はなく、「A」と言ったら「B」と言う。

そうでなければ、なぜ空気を震わせているのか...。

このスレで3人目になるのか・・・。

そう、噛み砕いて口に入れるんだ。

 
sxww:
では、ここで誰と話しているのですか?自分自身と?
 
sxww:
1.3566のポンド待ちか、ここから1.26、1.23までか。
 
Lesorub:

ポンドで何と言うのでしょうか?
 
Lesorub:

レールウォー


下には何もないんですか?
 
Lesorub:
じゃあ、誰に言ってるんだ?お前らと?

コミュニケーションと咀嚼は別物でしょう?考え直すのが面倒くさいのか、何を伝えればいいのか?

出たり入ったり、何を話すんだ、噛むことも必要なのか)

 
azfaraon:
ポンドについては、どのようにお考えですか?
売ったことにして、長くは覚えていない)
 
Lesorub:

レール戦


そう、ドロー、そこでレールを突き刺すんだ)))