FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 169

 
Vizard_:
先生...ハイ)))
サイケデリックを 描き始めた理由がわかったような気がします...。
ハングオーバー...塩水よりいい!))感謝される。ありがとうございました。

うちの彼女のご機嫌はいかがでしょうか)))


円がリアルになったので、他の円、カナディアン/円、フラン・・・を論じよう。最後にパウンド。

サイケデリックな小さなヘリンボーンは、単なる価格フリップ(お金-同じ方向に行く余分なものはない)-キックバックではありません。

SL後のパウンド )))(金曜の注文を削除すればよかった)

 
Tantrik:

euは本物になった、他はこれから議論する

どういう意味だ...ヘラジカは釣れましたか?
 
Vizard_:
つまり...ヘラジカを捕まえる?

euの場合、tp/oSの比率は8/4で、端から2番目、つまりポンドの前です。(単純に考えて)EUとポンドほど相場の悪いペアはない!行かないやつとスプレッドのあるやつは除いてね(笑)。

パウンドレンジ )))

ただし、なぜテストするのか )))) 癖になりそうです。(3年周期)

 
Tantrik:

euでは、TP/SLの 比率は最後から2番目の8/4で 、ポンドの前です。(簡単に言うと、EUとポンドほど相場の悪いペアはない! )。

OKです。なるほど。
ユダヤはSLで閉じたのか?はい?
 

瞑想を愛する人へ。1900年以降のGBPUSDの年輪グラフ。


 
Vizard_:
なるほど。なるほど。
ユダヤはSLで閉じたのか?はい?
いや、新しい購入制限があるんだ。(朝から夕方までeurとeur - 動きの原理は同じです。 実際の - 不運 - テストからだけ - eurはもうありません) からのスクリーンショットを作ることはありません。
 
Lesorub:

ダウン?

当て始めるといつも過去に((((;゚Д゚))))))))) 修正後ベアはベアになる
 
Tantrik:
いいえ、新しい購入制限があります。(ユーラと朝から夕方までのユーラ - 同じ動きの原理。私は実際のものからスクリーンショットを作ることはありません - 不運 -テストものからだけ - ユーラはもうありません。)

そこで...テスト中...閉じたのか?そういうことなんだ...。どうやって閉じたか見せてくれ...


 
Vizard_:

そこで...テスト中...閉じたのか?そ ういうことなんだ...。どうやって閉じたか見せてくれ...


をテストSLに搭載しました。

を本物で売ったのは、明らかなTS違反である。

 

euro/frank bummer (( 1.5 pips short, new entry 1.0883 (on spread + add - to taste)).