FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 154

 
Tantrik:
ダウントレンド

ダウントレンド))


 
Tantrik:
このチェブラーたちはMQL4からずっとついてきているんです。(何もできない((((( ;゚Д゚)))))
仙谷...書きましたー!!ポストサレンダー!!陽気です)))
 
Artem Sidorov:

一人芝居、いい加減にしろ!

あなたは気づいていないかもしれませんが、あなた以外の誰もあなたのジョークに反応しません「あなたは自分でジョークを作り、自分で笑ったのです」。

分別を持ち、サーカスを終わらせる

* あるいは、あなたの予測+スクリーンショットでツアーに参加する。

......別れようかな......。
 
Artem Sidorov:

4550なら48まで落ち込む

マークアップを崩す臨界値:クロスなし-下41、クロス-上48

H4 49.40(ただし、大きな疑問がある)
 
Tantrik:
......お別れかぁ......。
上院...ふざけるな書きましたよ~、辞めます!!!!(吉森) 俺やめるわー じゃあねー
 
Vizard_:
上院...ふざけるな記事を書いたのは私です!!!出てくよ! バイバイ...

トレンドがなければ、フラットな取引はできない。(1年半で4Trs経過、先週の木曜日から静か)とお伝えしました。

 
Tantrik:
H4 49.40(ただし、大きな疑問がある)
私自身はダウンで待機しています、少なくともオーバーラップ
 

がもうすぐ発射されます。

 
Lesorub:

チフとエブラはそれぞれ1時間に1本ずつ投げた...。

どうなる

私はポンドについて言ったとき、それはそこにまっすぐに行くことはありません、私はちょうどそのような状況を意味する...しかし、私のポイントの下に、今日は行きません)14233ペナルティ価格、その後14211で閉じて、すべてのショートが閉じ...オーディオのためになりません、数字/ / / 7169上記7208で販売レベルに行かせない(そこにピップのゼロ))とそのように売買すべき、なります今日ではない)。
 
木製のものは底が割れそうなのを直した)。