FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1333

 
Server Muradasilov:
ムブラット、うるさいだけだと思うのですが(笑)。
何のために必要なのか?はっきり言って、レベルを表示して、途中から突然買い始めるような・・・なぜ? そんなやり方は意味がないのでしょうか?
 
Movlat Baghiyev:
なぜ全く必要ないのか?はっきりさせたい。 レベルを表示して、途中から急に買い始めるようですが・・・なぜでしょうか? このやり方はどういう意味があるのでしょうか?
1時間、4時間、1日など、すべての時間枠で取引されます。
 
Movlat Baghiyev:
なぜ全く必要ないのか?私はただ明確にしたい.それはレベルを示すようで、突然、途中で買い始める.なぜ? このアプローチのポイントは何ですか?

要するに、何度かトピックにリンクして、何度か説明したレールからTRレベル、ピボットレベル

同じことを繰り返しても意味がないと思うので、論争をやめましょう...。

 

新年へのちょっとしたプレゼント、レゾルブについて

という観点からです。夕方で、何もすることがない・・・。

ファイル:
 
Alekseu Fedotov:

レゾルブへの ちょっとしたお年玉

という観点からです。夕方で、何もすることがない・・・。

グラフィックへのコードがおかしい。
 
Movlat Baghiyev:
コードがおかしい、グラフに張り付かない。
スクリプトとしてコンパイルして、チャートに貼るだけ、どんなスクリプトでもいいんです。
 

100の屁は財布を痛めない...


 
Alekseu Fedotov:
これはスクリプトで、スクリプトとしてコンパイルし、任意のチャートに置くだけです。
もちろん、"目くそ鼻くそ "は禁物ですが、便利さではなく、指標としては優れていると思います。
 
Movlat Baghiyev:
もちろん、プレゼントされた馬の口を見るようなことはしてはいけないのですが、便利さではなく、指標として優れています。も表示されるレベル です。

そんなはずはない、1,000本のバーの深さに見えるのだから。

実際、そのような設定では、ほとんどありません。

しかし、彼らは100%によって、小さなドローダウンの真で動作します。

 
Movlat Baghiyev:

アウディのことなら、すでに買っていて、目標も決まっていて、2万円くらいの利益があったのですが、下がってしまいました。私たちは頑固者なので、まだペアは上がるだろうと思っているのです。

......トレーダーにいちいち質問するのは無粋だ。 共産主義者に「なぜ80年代に共産主義が起こらなかったのか」と聞くのはよくない。