FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1275

 
Movlat Baghiyev:
というように、ある種のカオスを生み出しています。多通貨ロボットに「状況を理解」させているとは思えませんね。
さあ)
 
Renat Akhtyamov:
おいおい)
わかったよ、わかったよ、何が問題なんだ... ここで意見を言う必要はないんだ、わかったよ。
 
Movlat Baghiyev:
わかった......それで......何が問題なんだ......それならここで意見を言う必要はないだろう 了解した。
大丈夫です。あくまでアドバイザーは顧問とは違うということです。
 
というか、みんな賢そうに通すために黙っているのでしょうか?
 
Lesorub:
ルネでも、日足で買い、今日はバカスカ売らない、TP1.3636

1時間半後。

車酔いしちゃうよ。私はそう思ってもいません)))

 
sterva:

1時間半後。

車酔いしちゃうよ。そうとも思えません(笑))

何を怖がるんだ、本と同じじゃないか
 
sterva:

1時間半後。

車酔いしちゃうよ。そうとも思えません(笑))

メインはTRを出すこと...。
 
Lesorub:
メインはTPの設定...
円について 可能であれば、あなたの写真を見たり聞いたりしたい。
 
Movlat Baghiyev:
円では、できれば写真を見たり聞いたりしたいです。
何ページか前に読んでね?