MQL5の未来はMQL5+、あるいはMQL6だ - ページ 3

 
Boris:

好きなだけあげてもいい?書き込みグローバル:Magic=0、Megic=123、Migic=345、Mogic=567、Mugic=789。

これは一例で、各グループのmogicはいくつでも書くことができます。そして、それを周期的にチェックするのです問題なく動作していますこれが「変態」だったら、ごめんなさい!?

また、未決済の注文を見つけて、どのEAのどの注文グループに属するかを判断するにはどうすればよいのでしょうか?これがないと、プレゼントは不完全です)
 

どう考えてもMetaEditorがMQLのボトルネックになっています。

この写真から4つの可能性を加えるだけで、もうMetaEditorの大きな一歩になりますね。また、「Visual StudioやNotepad++などでMQLを有効にする方法」というスレッドもなくなります。


 
Sergei Vladimirov:
また、オープンオーダーを見つけて、それがどのEAとそのEAのどのオーダーグループに属しているかを判断するにはどうしたらよいでしょうか。これがないと、せっかくのプレゼントもどこか不完全なものになってしまいます。)

ループでチェック!そして、関数呼び出しでは 適切な魔法を渡し、関数自体ではその中立的な魔法だけを表現するのです。

int magi = OrderMagicNumber();

以上です。

 
Boris:

ループでチェック!

ありがとうございます!ごちそうさまでした。
 
Igor Volodin:
ありがとうございます!ごちそうさまでした。
ほらね!そして、ちょうどホリデーシーズンに間に合いました
 
また、ロボットの最適化を中断して中間結果を保存し、翌日、ゼロからではなく、中断した場所から最適化を継続できるようにしたいです。
 
Sergei Vladimirov:
また、オープンオーダーを見つけたとき、それがどのEAのどのグループのオーダーなのか、どのように判断することができるのでしょうか。それがないと、贈り物はどこか不完全なものになってしまいます。)

もちろん、その助言は妄想であった。そして、2つ目、3つ目のメジャーは不要です。すべての依存関係とグリッドメンバーシップが規定されているクラスを作る。そしてユニークなキーとして、ちょうどmajikを作る。

RFの市民パスポートを1枚持っているんですよね?とはいえ、その番号があれば、さまざまなサービスとリンクしている。もちろん、大雑把な例えですけどね。

 
Vadim Zotov:
また、ロボットの最適化を中断して中間結果を保存し、翌日、最適化をゼロからではなく、中断した場所から継続できるようにしたいです。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおそれを忘れていたとは!この機能は必須です。
 
Vadim Zotov:
また、ロボットの最適化を中断して中間結果を保存し、翌日にはゼロからではなく、中断した場所から最適化を継続できるようにしてほしいです。
アンケートの回答結果をサービスデスクに連絡したことがありますか?具体的な答えは出ていないのでしょうかね。
 
Vadim Zotov:
また、ロボットの最適化を中断して中間結果を保存し、翌日、ゼロからではなく、中断したところから最適化を継続できるようにしてほしいです。

昔からこうでしたね。

テスト条件が変わっていなければ、古い結果がピックアップされ、テストが継続されます。自分で試してみてください。