賢い戦略家、頭と尻尾が支配する!!!! - ページ 2

 
Vladislav Andruschenko:

問題は、これらのカーブの使い方を知っていれば、すべてうまくいくということです。誰もあなたにPAN FORGETを強制しているわけではありません。あなたが100%稼ぐ、資金を再投資する、などなど。

マーチンも悪者ですが、使いこなせばすべてうまくいきます。

問題は、すべてのトレードがパンロスになる可能性があることです。100%になる前に、少なくとも一度はすべてのリスクを負うのです。だから、「料理の仕方を知っている」という話は、常に確率の話になる。売る前に運良く100%稼げるか、それからマーティンの料理の仕方を知っているか、どちらかだ。あるいは、運悪く預金をなくしてしまい、その場合、マーティンの調理法を知らないことになります。

 

それもそうですが、デポを正しく計算すると.........................。

トレードに対して価格が動くとは限らない。大きな議論になる。

 
Vasiliy Sokolov:

問題は、すべてのトレードが汎発的に失敗する可能性があることです。100%になる前に、少なくとも一度はすべてのリスクを負う。だから、「料理ができる」という話は、常に確率の話になるんです。売り切れる前に運良く100%作ることができるか、そしてマーティンの料理ができるかのどちらかです。あるいは、運悪く預金をなくしてしまい、その場合、マーティンの調理法を知らないことになります。

マーティンをイランで判断してはいけません。有能な手にあるマーティンは「素晴らしい」取引戦略ですが、その使い方を知らなければなりません。正直なところ、方法はわかりませんが、実際の取引で使われているのを見ると、私にとっては、非常に短いストップと大きなテイクアウェイで簡単なのです。
 
Vitaly Muzichenko:
イランでマーチンを判断してはいけません。良い手にあるマーチンは「素晴らしい」取引戦略ですが、それをどのように使うかを知らなければなりません。正直なところ、私はしていませんが、実際の取引で使われているのを見たことがありますが、私にとっては、非常に短いストップと大きなテイクアウトを使う方が簡単なんです。
TSでストップ&テイクを使うのも、一種のリスクコントロールの錯覚です。実際、逆指値注文をトレーダーのリスクコントロールと考えるのは、どこから来たのか理解できない。
 
Vasiliy Sokolov:
TCのStop and Takeもリスクコントロールの錯覚です。実のところ、なぜストップオーダーで大騒ぎすることがトレーダーのリスクコントロールと考えられているのか、私には理解できない。

まあ、ストップで動くということは、1回の取引でデポを全部失わないという保証でもあるんだけどね。私が取引を始めた当初は、価格が円形に動いていると100%確信していましたが、それが間違いであることが判明したのは一度ではなく、二度でした。

特にストップロスが発生した後、入金していなければ、入金されないことを深く理解するようになりました。トレードの分析が非常に有効な場合があります。

 
Ivan Vagin:
:-)+100500
.ex4を投稿したので、ブログでやってみました。スキャルピングのセクションで調べてみてください、リンクを貼ると叱られそうで怖いです)
 
Ivan Vagin:
:-)+100500
トレーディングシグナルは何もない、mmルール :-))))
を証明するために必要である。
そうではなく、私がラッキーな結果を引き寄せたのです。一日中走っているので、個人的な統計は蓄積されていない )
 
Vitaly Muzichenko:

まあ、ストップで動くということは、1回のトレードでデポを全部使い切らないという保証でもあるんですけどね。私が取引を始めた当初は、価格が円形に動いていると100%確信していましたが、それが間違いであることが判明したのは一度ではなく、二度でした。

特にストップロスが発生した後、入金していなければ、入金されないことを深く理解するようになりました。案件の分析は、時に非常に有効です。

マニュアル取引の ことでしょうか?私のロボットは、ストラテジーのルールに従って、ストップを遠くに配置し、クローズします。でも、手動で取引すれば、当然、やらなければならない。
 
そうすると、指標の代わりに、気温の変化、星の満ち欠け、バスタブに落ちた髪の毛の数、トイレに行った回数など、天候の変化でもいいんです。))))))
 
Alexander Ivanov:
そうすると、指標の代わりに、気温の変化、星の満ち欠け、バスタブに落ちた髪の毛の数、トイレに行った回数など、天候の変化でもいいんです。))))))
一般的に、十分な額の保証金があれば、ランダムに注文を出すことができますが、ストップはありません。いずれにせよ、価格は一進一退で、ある日突然、利益で決済される。ただし、スワップは...。スワップはBをモデルにしているのか?