エスオーティー - ページ 2

 
stranger:

これらはキーワードであり、私は彼らが大きなドローダウンに座っていることさえ疑うが、私は間違っている可能性があります)

ゾーグマンが最近質問していたのですが、一方が売って、もう一方が買ったのだから、合計値がゼロになるのはどうなんだ、というようなことです)

一方に新規の 買いがあり、もう一方に新規の 売りがあれば、明らかにゼロではなく、1+1))です。)

すなわち、OI +2

建玉を意識している)
 
stranger:
なぜ、みんながトレーダーが損をしていると思うのか理解できない。本契約開始の17.06以降、ショートでポジションを積み上げ、ネットポジションはロングで8000k強。では、なぜドローダウンしているのでしょうか?グラフィカルな表現はもちろん良いのですが、絵が歪んでしまうのです。

ドローダウンではないかもしれませんが2013年7月~2014年6月のロングは縮小しており、指標は下がっている、つまりロングよりショートの 方が多い状態です。

その時にショートしていたとも言えるし、ロングを決済していただけとも言える。その時のOIを見る必要があります。

 
forexman77:

ドローダウンではないかもしれませんが2013年7月~2014年6月のロングは縮小しており、指標は下がっている、つまりロングよりショートの 方が多い状態です。

その時にショートしていたとも言えるし、ロングを決済していただけとも言える。その時のOIを見る必要があります。

なぜ推測するかというと、レポートがあり、当時の様子がはっきりとわかるからです。

 
stranger:

なぜ推測するかというと、レポートがあり、当時の様子を正確に示しているからです。

2014年4月から6月にかけてショートパンツが好調に増加。私は下のチャートに建玉を追加しました、それは本当に絵の方法で多くの情報を与えることはありません。

しかし、このケースは "古典的 "なものです。2011年11月は、ロングの出口が見えない。

 
これらの指標はどこからダウンロードされているのですか?
 
azfaraon:
この指標はどこからダウンロードしたのですか?
自分で作ったんですよ。
 
forexman77:
自分で作ったもの
そして、一般的には、奇妙なような))) シェアだけ写真))) 。)
 
azfaraon:
そして、一般的には他人として)))写真だけを共有する)))。
嗚呼。少年少女じゃないんだから)
 
forexman77:
嗚呼。ボーイ・ボーイではありません)
ただの男にはどう見えるかだけか)))男がやってきて、「See how I am」と言う))) そして、「How I am」と聞く))) 。そして、「男はここで何をやっているんだ?他にやることがないのか......?
 
azfaraon:
そして、一般的に奇妙なとして))) 写真だけを共有する)))

写真ではなく、何か感想が聞ければと思い、考えるための情報をお伝えしました。

他に何をあげればいいのか?報告書は?

http://www.cftc.gov/MarketReports/CommitmentsofTraders/index.htm

美しい指標?

こちら

http://www.timingcharts.com

Commitments of Traders - CFTC
  • www.cftc.gov
Commitments of Traders The Commitments of Traders (COT) reports provide a breakdown of each Tuesday’s open interest for markets in which 20 or more traders hold positions equal to or above the reporting levels established by the CFTC. Reports are available in both a short and long format. The short report shows open interest separately by...