FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 981

 
Владимир Жириновский:
皆さん、予報をありがとうございました。
ユーロは順調に下落しています。
そして、1.1105がアップデートされます。
このくさびから脱出する方法が必要だ。

と、着々と買い占めが進んでいます

1104から1086の買いゾーン。

 
と半数以上が市場に出ています。


1.1070で1ヶ月の取引で+。

だから、ダウン、オンリーダウン...


ありがとうございました。
 
Владимир Жириновский:
しかも、その半分以上が買い取り中です。


だからダウン、ダウンしかない...。


ありがとうございます。

私も見ていますよ。

が、非常に曖昧な信号で、時々動作します。

で、すぐに並べ替えることができます

 
不思議なもので、なぜかイシムがバッシングを始めたのです。
本当に上なのか...。
 
Zogman:

私も見ていますよ。

が、非常に曖昧な 信号で 時々動作します。

で、素早く再配置することができます。

また、それに気がついた ))))入札者が多くても、本当に上がったり下がったりしないこともある。
それとも、フレーム内の数字だけを見ているのでしょうか?
 
今日現在、強い水準は降順で15073と1524です。
 
Ishim:
クローズド売り、買い、 修正 - EU、ポンド、オーストラル
イシム!
見てます!(笑)
あなたの予想が次々と的中
あなたが使っているものを教えてください ...
ありがとうございます。

 
Владимир Жириновский:
私も気づきました ))))バイパスが多くても、本当に上がったり下がったりしないこともあります。
取引量や取引者数を考慮していますか、それともボックス内の数字だけを見ていますか?

を見るだけです。

こんな作戦もあるんだ

Supermacy on tradelike a pro or on redでググってみてください。

 
Владимир Жириновский:
不思議な もので、なぜかイシムがバッシングを始めたのです。
本当に上なのか...。
そろそろ慣れてきたかな )))))
 
私などは、ライトヘッドを使用しています