FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 888

 
Ishim:

絶対にどこかで2940を捕まえるぞ))))

根こそぎ全部買えますよ。

はポンドと同じように利益を生むだろう...。

 
Ishim:
文字数が多いけど、どうしたんだろう?
ああ、彼はリザーブの前にオッズを知らなかったんだ。
 
iIDLERr:
知っている)
理解があってよかった~あまり長くならないように
 
Lesorub:

根こそぎ買い占めることができます。

はポンドと同じように利益を生むだろう...。

あ、ドゥボロムシュコ、太ももはここでは役に立ちませんね。
 
iIDLERr:
ああ、予備軍の前に知らなかったんだ。 イエレンのせいだ。
確かに知恵遅れだな
 
iIDLERr:
あ、ドゥボロムシュコ、太ももはここでは役に立ちませんね。

あなたは党派だから、私は自分で樫の木からバターを作っています。

 
iIDLERr:
そう、予備軍の前に知らなかったのだ。 イエレンのせいだ。
今朝、スプルースから昨日の報告があったのですが、エイエイオーと言いながら、もっとベンダーに気をつけた方がいいのでは・・・。しちゃだめ...安全を守るために。
 
Lesorub:

お前が何も言わないから、自分で樫の木からバターを作っているんだ。


1.3050以下はシャープに。

- どうかしている

 
Lesorub:

お前が何も言わないから、自分で樫の木からバターを作っているんだ。

を指差すことしかできない。訳が分からない...
 
Lesorub:

お前が何も言わないから、自分で樫の木からバターを作っているんだ。

昨日も円を追加して、ポンドも少し。 チフに賭けるのはわかるが、なぜ不況のさなかにコモディティに手を出すのか?一般市民は、どこに資金を出せばいいのかわからず、逃げ回っている。 我々にとっては、じゃんけんのようなものだ。