FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 787

 
Vizard_:
残念なのは...「デモテストに成功」した後、現実の世界ではすべてが 台無しになることだ...。
どうすれば回避できるのか......何年も前に言われたはずだ。が、見逃した)))
ええ、解決しましたよ。ただ、テストはしていないんです。
 
Ishim:
解決しましたよ。ただ、テストの時点ではできていなかったんです。

ええ、その通りです...

このような重大な事業に着手する前に、14年間デモ口座でテストし、その後(!!)リアルに移行することが必須です(宇宙は支配しています)。歴史に関するテストは、クライマックスではありません。とはいえ、自分ですべてを理解しているわけですからね。

 
Ishim:
だから、全部消すしかない!必要な人はコピーして、コメントも消してね。

さて、こうしてみると、誰もニックネームを変えてないですね、見てみてください)))

何を言ってるんだ?

それじゃダメなんです。

続けて

 
Ishim:
魔術師を荒らしに行く ))))
ノットオブオフェンス、オークション終了後におろすと...
 

よし、イシム君、本題に入ったようだ。


悪気はないのですが、ここでは多層エネルギー宇宙から本当に遠いところにいるのです。

2015年(!)のモスクワで、MMMファンドでもなく、袋に入ったどこかの神クジにフラットからお金が抜き取られているなんて、憂鬱ですねぇ。本当に、FXは不滅です。

 
Ishim:
コメントで私の書き込みを削除するんですか!?(まだ早いと思いますが)。
4段消しについて、それともトレーダーのプールについて?
 
Ishim:
プールを出る。(どうせ理論が通じないんだから)

わかった、置いていくよ。

なるほど。

そして、euに間合いを取られたのは確かだが、下がらない・・・。もう週明けは待ったなし?

 
new-rena:

わかった、置いていくよ。

なるほど。

そして、euに間合いを取られたのは確かだが、下がらない・・・。もう週明けは待ったなし?

付いてきてくれるんですね。(彼女は今週2つのTPを持っています)

 
はい、マスター、風に逆らえば、ピローグがカバーされますよ。足元まで。
 
Ishim:

ついてきていますか?(今週は2回TPしているそうです)。

メインはムースを持たないこと...。))

いいえ、そうではありません。レベルについて読みましたが、未解決の問題です、今週末に期待したいです。おそらく正しいキノコではない)。