FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 711

 
そして、ポンド円を買います。そして、auD$も買い、ドル円。
 
Evgeniya Balchin:
ポンド円は買いですね。
出来高論で助けられるかも? ポンド、カナダ、アウディの来週はどうするんだろう。
 
new-rena:
エウレカ - 買うか売るか?
とりあえず2〜3ヶ月はテストしてみようと思います。(10-15組)。入力(1-2) たまに音が出ますが...。- ただ...洪水のために
 
Ishim:
2ヶ月ほどテストしている間に(10-15組)。入力(1-2)は時々ボイシングされる...- ただ...はばかることなく
なるほど。投入してください。
 
new-rena:
なるほど。投入してください。
現在エントリーはできません。
 
Ishim:
今は入り口がない -市場が閉鎖 されている
残念です。さて、ユーリックを売ろうか買おうか?GEPはあるのでしょうか?
 
azfaraon:
ボリューム理論に役立つかも? ポンド、カナダ、アウディの来週はどうするんだろう。
Audiは金曜日に購入しました。ポンド、ショートを持ちつつ、ポンで午前中に決済します。カナダは見ていません、1.3326を割るかどうかわかりません。しかし、これは私の考えであり、間違っているかもしれません。
 
new-rena:
可哀想に。で、ユーリクは 売るのか買うのかどっちなんだ?GEPはあるのでしょうか?
ユーリックの評価は低く、リストの最下位に位置しています。(ユーリクに乗る時間ができる)
 
Ishim:
ユーリクの評価は低く、リストの末尾にあります。(ユーリックに行く時間はあるはず)

そして、あなたの評価が変わらないようにGEPしたい)

新しいチップを完成させるため、継続するようになった。24時間で2倍になったが、これはまだ最大値ではないらしい...(失敗があった-手で入れた)。


 
new-rena:

そして、あなたの評価が変わらないようにGEPしたい)

新しいチップを完成させるため、継続するようになった。24時間で2倍になったが、まだ最大値ではないらしい(凹みがあった。ペンが入った)...。


何が言いたいの?