FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 572

 
Zogman:

イリヤ、停留所にロケットが上がっているのか?

ロケットはストッパーが倒されたときに発生することが多いのです。

ストップロスで売りを決済する=買いを建てる。

 

他の掲示板では、そのようなことを書いています(オプションレベルについて)。

起立耐性が15,000程度の水準は、バターをナイフで削るように通過しています。1の時は、それでいい。3になると、絶望することが多い。(©)

2008年のことである。まあ、それから何度もあったんですけどね。

 
Lesorub:
今日はヌーディーがパペットの可能性を実演してくれるそうです...。

は何も起こりません。

と、とりあえず~イリヤさん、今日のカレンダーのノンキはどこで見たんですか?

今日は議事録だけが公開 されているが、それすらも何の影響も与えないだろう。

みんな9月のFOMCを待っている。

 
lactone:

は何も起こりません。

と、とりあえず~イリヤさん、今日のカレンダーのノンキはどこで見たんですか?

今日は議事録だけが公開されているが、それすらも何の影響も与えないだろう。

誰もが9月のFOMCを待ち望んでいる

どれどれ

クオカードが上がるので、そのための準備をしてくれているのだと思います。

 
Zogman:

不思議なことに、あなたはまだ答えていません。3回目の質問ですが、ここで何か面白いものを見つけたことがありますか?

はい

ゾグマン

他の掲示板では、そんなこと(オプションレベルについて)書かれている。

OIが15,000程度の水準は、バターをナイフで削るようにフラッシュしています。1になると、それでいい。3つもあると、何かと絶望してしまいますが...。(©)

2008年のことである。まあ、それ以降も何度かありましたけどね。

話したくもない。

 
lactone:

は何も起こりません。

と、とりあえず~イリヤさん、 今日のカレンダーのノンキはどこで見た んですか?

今日は議事録だけが公開されているが、それすらも何の影響も与えないだろう。

誰もが9月のFRB会議を待っている。

失礼しました、フォムキです...。

 
Zogman:

さあ

私は、クワイドが上昇していると思うし、彼らは私たちにそれのために準備している - それは上昇した。

私はそうは思いません)))
 
stranger:

はい


例としてはどうでしょうか?

過去6ヶ月間

 
Zogman:

が、一例?

過去6ヶ月間

ノーコメントです。
 

1020 TR for euras 発売中...

1030 - 1035 積み上げ 27104