FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 489

 

kadhikはキックバックのためにアップしています...


 
デポのカド見学はすべて終了です。売り手を追いかけよう)))
 
azfaraon:
デポのカド見学はすべて終了です。売り手を追いかけよう)))
キャディに手を出すな。ゆっくり休んで、睡眠をとってください。加速して、とりあえずフラットにエッジを立てている。
 
vaz:
キャディに手を出すな。少し休んで、睡眠をとってください。彼は上でやることがたくさんあるのに、ここで冷静になっている...。
彼は上で忙しいから、ここで冷静になっているのだろう...。
 
Lesorub:

それは確かに...。


棒読みで反論するのは本当に怖いんだけど、ひょっとして1.2968オンが明日出るわけじゃないよね?それは質問です)
 
vaz:
棒読みで反論するのは本当に怖いんだけど、ひょっとして1.2968オンが明日出るわけじゃないよね?質問なんです)
お金の入った袋(量)を扱う仕事だと、事故に遭わない人はいないので、棒で何かを当てたくなります)))いざという時、棒でデポを叩くことがあります)))
 

CUCCLが眠っている間に、飛び降りるために...。


 
azfaraon:
That's it ? over cad hiking the depot ?売り手を追いかけよう))))

子供のように素直な彼は、「買ってくれ」と追いかけてきた。

ポンドを売り、ハリアーを買い、デポに補充に走る)

 
stranger:

子供のように素直な彼は、「買ってくれ」と追いかけてきた。

ポンドを売り、ハリアーを買い、デポに補充に走る)

あなたはいつもこうです・・・では、簡単な質問です。"もしUSD/CADが1.3300になったら、あなたの帽子を食べますか?"
 
azfaraon:
あなたはいつもこうですね・・・では、簡単な質問です。"USD/CADが1.3300になったら、あなたは帽子を食べますか?"
その時は、私の帽子を食べてくれるでしょう。
とか、棒に話しかけられる...。
理由: