FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1944

 
denniss:
なぜ、そこそこの実データを調整するのか?質問です。
特典があります。
 
Roman Busarov:
特典があります。
特典なんてないんだよ、お父さん)
 
denniss:

レシャさん、もう見せてくれたんですか、毎日?)))

また気分を害したのか、レク3%は)))。

どこだ、どこだ、見えないぞ!

 
Alexey Busygin:
どこだ、どこだ、どこだ
韻を踏んでほしいのか?
 
denniss:
韻を踏んでほしいのか?

あなたが投稿した場所のリンクを教えてください

 
vng_nemo:
知らないふりをしないでください。ガンは人為的に同一視していたのです。

それがね、この比率は長い計算の結果であって、天井裏の数字でもなければ、小学校5年生の数学の授業で習った数字でもないことがわかったんだ)

基本的な電卓もないのに、多くの楽器でガンがどうやって計算したのか、今でも不思議に思っています。確かに、彼は天才的な数学者であり、(噂では)かなり気の利いた計算機を使っていたようだ。

私は何ヶ月もかけてユーロ/ポンド比率を開発したのですが、そのために、ほとんど感謝されないフリーターの人たちに、私の労働の成果を食べさせたくないのです。

 
いつも思うのですが、なぜ人は複雑な計算方法や取引方法を求めるのでしょうか.
 
azfaraon:
私は常々、なぜ人々は複雑な計算や取引の方法を求めるのだろうと思っていました。
その重要性と必要性を示すために
 

デニスカがフリーズ トレードの結果、裸のお尻でフィールドを飛び回っているのが恥ずかしい!?

ひょっとして、あなたはウサギ?

 
Alexey Busygin:

あなたが投稿した場所のリンクを教えてください

私はズボンを上げて探しに行くから、あなたは一服してなさい。