FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1728

 
vng_nemo:
どうでもいいんです。もっと意味があるはずなんです。頭のいい人はwikiを見るかもしれませんが。
また10代を過大評価してるのか、リンクも踏まないし、Googleも知らないし、ここにWikiがあるのに...。))))
 
年寄りよ、もっとよく教えてくれ、なぜ2ヶ月前はポンドと月が好きで、今はエウラとアストラルが好きなんだ? この若くない年寄りの風当たりは何なんだ?
 
stranger:
ところで、ユーロの売りについては、あなたの言うとおりです。週末に売りに入るためのレベルを掲載しますので、期限を切って決済してください。そうすれば、すっきりします。
前の晩から売ってるのに、なんで首吊らなきゃいけないの?
 
誰か円売りして仲間にならないか?この中に一人、音量が足りない野郎がいるからだ。
 
iIDLERr:
昨夜から起きていたのに、なぜ首を吊らなければならないのか?
ここに、今後2週間のフライトを確保する要因、つまり先物契約の期限切れがあるわけです。これから新しい契約に移行するのだろう。すべてにおいて、また肉です。
 
iIDLERr:
誰か円売りして仲間にならないか?この中に一人、音量が足りない野郎がいるからだ。
マザーファッカーよ、元気になったら昨日の書き込みを恥ずかしく思うだろうよ。
 
Lesorub:
ちょっと早くないですか?
ジャミーズン3つ、ブーに1つ、なぜ悩む?
 
iIDLERr:
で、昨日の夜から起きてるんだけど、なんで 首を 吊らなきゃいけないの?

はい。

この騒ぎを誰が気にするんだ。

なぜなら、すべての議論や論争は「私は売った」「私は買った」に帰結するからです。誰が気にするんだ

 
Lesorub:
なぜ買わないのか?
どうでもいい、買おう)
 
vng_nemo:
ここに、今後2週間のフライトを確保する要因、つまり先物契約の期限切れがあるわけです。 今後、新規契約への移行が あります。すべてにおいて、また肉です。
来週、後半になると、大量にはじき出されると思います。