FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1537

 
stranger:

というのは、外為市場では殴り屋と押し屋?

そういうことなんだ...。

 
stranger:
普及はしますが、1年後、10年後、20年後ではありません。貧しくなりますね、はい。
最後の1つは、アメリカが崩壊するように、崩壊せざるを得ないでしょう。
 
stranger:
教えてください、なぜ駅より電車の下に入った方がいいと思うのですか)
"アンナ・カレーニナは本物の男に出会えなかった""だから列車の下に潜った"
 
lactone:
"アンナ・カレーニナは 本物の男に出会えなかった""だから列車の下に潜った"

スパーズもですか・・・。

そして彼は?

 

それは面白いですね。

 

3ピーにならなかったか...。


 
大いなる者よ、そうしてあなたは私たちのもとに来てくださるのですか。
 
stranger:
大いなる者よ、だからあなたは私たちのもとに来てくださるのですか。
あとは棒の長さ次第ですね )))
 
Lesorub:

IDLERがcadで売ると言ったが、私はずっと前に限界を示した。ニュースの前でも、上の方はうまくいったが、下の方はうまく いくのを待っている。

プトコルの異端とコロプットの埃がなければ、6桁の...

私はまだ運を持っていない、私は最初の順序(+47アバモク)で動作しました...私は今日か明日に3470を作ると思った。

イリヤさん、「下積み」とは何ですか?

コーラス:
.............................................愛が高ければ高いほど、キスは低くなる!


 
Vadens:

最初の注文(+47 abamoks)で今のところ失敗しました・・・今日か明日には3470が出ると思っていたのですが。

イリヤさん、「底辺の負債を解消する」というのは、どういうことですか?

コーラス
愛が高ければ高いほど、キスは低くなる!

底辺に利益の出る売上を持ち込む )))