FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1488

 
stranger:

悪さをすると、格付けがAAに格下げされる


AAでいいのか? デフォルトではダメだDDD
 
Alexey Busygin:

なーんだ、この人の書いたもの、普通の女性ならそこで気分を害するだろうね。

リョーカ...
 
Lesorub:

口を慎まず(アバターに隠れている人はともかく)先に怒る人がいることに憤りを感じますが......。

批判はしない、批判されることもない。

何されたんだよ!)))
 
Lesorub:

口を慎まず(アバターに隠れている人はともかく)先に怒る人がいることに憤りを 感じますが......。

批判はしない、批判されることもない。

 
Vizard_:
何をされたんだ?)

罵倒されたのにまだ憤慨してるのか。


 
Vizard_:
何をされたんだ?)

何もないけど...イソップ語はわかるよ...。

5170 リミット

 
Lesorub:
何もないけど...イソップ語は わかるよ...。
汚い言葉は使わないでね ))))
 
Lesorub:

何もない...でも、イソップ語はわかる...。

5170 リミット

イリヤ、ポンドをどこで買うか言ったはずだ)
 
Nestradamus:
リョーカ
私はロシア人ではない、私に何の用だ!ロシア人じゃないから、マウスの右ボタンを使わないとどうしたらいいのかもわからないし。
 
Evgeniya Balchin:
ゼンカ...口を割るワインはおかわりしましたか?)