FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1282

 
stranger:
必要だと思います。私は、狭い範囲でダイヤルを回すのが好きなんです。
どのくらい狭いんだ?
 
Lesorub:
....................................................

ポーズを決めて始めようと思います。

またタライ...起動にssu...XWhere will it fall.短期的には4950で躓くはず。突破し、Fork-signal line SSL の上限の境界線まで戻る。問題は、5021-5015をブレイクするかどうか。

アレクセイ・ブシギン
そこまでやるか?

もっと高くなる。問題は、そのタイミングです。


 
Vadens:

私もタライ回し...長靴の補給...Õが落ちるところです。短期的には4950で躓くはず。突破し、Fork-signal line SSL の上限の境界線まで戻る。問題は、5021-5015をブレイクするかどうか。

もっと高くなる。問題は、そのタイミングです。


ダッシュを多用しよう、迷走している...。

HEはどこにいるのだろう・・・。

 
Vadens:

私もタライ回し...長靴の補給...Õが落ちるところです。短期的には4950で躓くはず。突破し、Fork-signal line SSL の上限の境界線まで戻る。問題は、5021-5015をブレイクするかどうか。

もっと高くなる。問題は、そのタイミングです。


仲良くなりすぎて、一気に全てを失う危険性がある。
 
stranger:

ダッシュをたくさんしよう、そこで迷ってしまう...。

HEはどこにいるのだろう・・・。

グラフィックがダサいだけ。

アレクセイ・ブシギン
ポジションが近すぎて、一瞬ですべてを失う危険性がある。

できるんです。この間、チフが切れたことと、中国の策略という2つの事件がありました。5000%の証拠金で取引を開始

何かあったときのために、すべての注文を網羅して平均化する必要がないのは、このためです。

この掲示板の近くでは、アッカル4ゾリッチの一人が......「火がついて」います。 一時期、彼のトレードを公開することで、この止まらない短期戦法を私に示唆したようなものです......私のトレードの開始と終了の仕組みが違うことは明らかですが、論理は同じなのです。幸運と成功を祈ります。

春までにチャート壊れないかな~養蜂場買いたいし。


 
Vadens:

グラフィックがダサいだけ。

できるんです。この間、課長不在と中国の悪巧みの2つの事例があった。5000%のマージンで関税をかけ始める。

チフは一切取引しないほうがいい、ここ数年、あそこでズボンがないまま放置された人が何人もいる。これは間違いなく詐欺であり、それに比べれば中国の「詐欺」はエピソードにすらならないほど大胆なものだ。
 
Vadens:

グラフィックがダサいだけ。

できるんです。この間、課長不在と中国の悪巧みの2つの事例があった。5000%の証拠金で取引を開始

何かあったときのために、すべての注文を網羅して平均化する必要がないのは、このためです。

......この掲示板の近くでは、アッカル4ゾリッチの一人が......「火がついて」います。 一時期、彼のトレードを公開して、この短期戦術を私に示唆したようなものです......私のトレードのオープニングとクローズの仕組みが違うことは明らかですが、論理は同じものなのです。幸運と成功を祈ります。

春までにチャート壊れないかな~養蜂場買いたいし。


参加します)
 
stranger:
チフは取引しないほうがいい、ここ数年、ズボンを脱がされた人が何人もいる。それこそ詐欺であり、最も図々しいもので、それに比べれば中国の「詐欺」はエピソードにすらならない。

戦後の世界の金融システム全体がFraud(詐欺)なのです。

チャートには十分な情報があると思いますが、ストレンジさんには、パットコロボリューム......の位置からポンド、デルタの位置からレゾルブについてご意見を伺いたいと思います。

素人目にも、これらのトレーダーがお互いに「消化」していないことは明らかである・・・・・・しかし、同じビジネスに従事しているのだから、簡単なことではないのである。

 
Vadens:

戦後の世界の金融システム全体がFraud(詐欺)なのです。

チャートに十分な情報があることは承知していますが、ストレンジさんにはポンドについてプト・コロ・ボリューム......の立場から、レゾルブさんにはデルタの立場からご意見を伺いたいと思います。

素人目にも、これらのトレーダーがお互いに「消化」していないことは明らかである・・・・・・しかし、同じビジネスに従事しているのだから、簡単なことではないのである。

このデルタは何なんだ?)ポンドのターゲットは1.43と1.5560とはっきり言っています、どうとでも取ってください))))

来週は、1.4900-4950でポンドが買われるのではないかと思います。

 
stranger:

このデルタは何なんだ?)彼は明確に、ポンドのターゲットは1.43と1.5560だと言っています、好きなように理解してください)))

来週は1.4900-4950でポンドが買わ れるのではないかと思います。

私もそう思っています。

ありがとうございます。