FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1117

 
Lesorub:

昨日のクローネの表示、100Pはすでに実行、あと+120の余裕が・・・。


カナダで気づいたのですが、最初の強い抵抗(限界を指していたのですが・・・)。

クラシックパドックTR2812

坂道でかなりエキゾチックになってきました(笑)。

そして、月は売るには早すぎる、待てば塩、でも28まではダメ、塩して忘れよう。

 
Lesorub:
環境にも、料金にも、調理されている......。
アメリカ人が1%でも金利を上げるとは思えないが、市場には何の影響もないだろう。レートが変われば、みんなドル売りをやめて、ドルを買うと思いますか?面白くもなんともないですね。
 
Lesorub:

カナディアン・ベットの ことなんだけど......。

fenita la comedy、全員終了。

とか、ボリュームが止まってるとか...。

何でもいいんです。

ここで、1.3034でパリティを持ち、現在の1.3094、そこから小便をするのです。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=13342170&viewfull=1#post13342170

 
stranger:

差はない。

ここで彼は1.3034でパリティを持ち、現在の1.3094、そこからピシッと下げているのです。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=13342170&viewfull=1#post13342170

この人は自分のために絵を描いているんだ、そこで何をどう計算しているのかわからない......。

が、ここではゾーンを紹介します。


 
stranger:

あぁ、フィールドを走り回るのはダメなのか))))これは深刻な問題です))))

そのような取引について、私やEidlerが書いたものをよく読んでみてください。回転率」を抜きにして、どれだけ儲かっているのか、わからないのです。

年率3%もない。

そして、あなたの座り心地、問題ないですよ、その気になれば、価格を戻してスワップも垂れ流しできます。

 
Lesorub:

何をどう計算しているのか、わからないけど...。

でも、これは私たちのゾーンなんです。


彼が何をカウントしているのか、それはあなたの「ゾーン」がいきなり引き出されたものではありません。

ただ、カナディアンを数えていなかっただけです。

アレクセイ・ブシギン
1 あたり年間 3%というのはあまりない。
 
stranger:

彼が何をカウントしているのか、それはあなたの「ゾーン」がいきなり引き出されたものではありません。

ただ、カナディアンを数えていなかっただけです。

ロットはいくらですか?
 
Alexey Busygin:
ロットとはどのくらいですか?
デポの%の話です、ロットと何の関係があるのでしょうか)
 
stranger:
預かり金の割合の話です、ロットと何の関係があるのでしょうか)
フリーファンドのことですね、利
 
Alexey Busygin:
フリーファンドのことですか、利子
私が言ったのは、保証金の割合という意味です。