FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 106

 

フォーラムで一体何が起こっているのでしょうか? メッセージを送ると消えてしまい、2回目のメッセージを送ると両方表示されます。1つ削除すると全部削除される?
 
stranger:
先生、0880-85のユーロを買ってください、少しはパンフが上がりますよ、いつまでも続きますように・・・・。

ハリアーについて教えてくれ、あれは倒れない。

ユーロを空売りしたい、ハリアーには勝てない。

 
ユーロキャディを(売り方に)一旦1.421で売った)
 
donHenaro:

ハリアーについて教えてほしいんだけど、落ちないんだよね。

彼はユーロをショートした方がいい。ハープは無敵だ。

ご主人様に言ってください、私は必要ありません。1時間おきにチャートを見ているような失禁はない。

月が落ちない理由、ユーロが上がらない理由を教えてあげよう なぜ月が落ちず、ユーロが上がらないのか、私にはわかりません・・・)。

 
Alexander Zagryadskiy:


現在はショートストップで上がるか、ショートをホールドするかという選択肢になっており、もしブレイクダウンした場合は1.0820あたりがターゲットとなる。上値の第一目標は1.1010付近(FXは全てマイナス8p)。

軍事機密 ))
 
stranger:
先生、0880-85からユーロを買って、 少しpamm.を上げて、いつまでも続きますように・・・・。
終値が1.0860なのに、なぜあなたの推測が必要なのでしょう。
 
stranger:

ご主人様に言ってください、私は必要ありません。1時間ごとにカルテを見るような失禁はしない。

そして、なぜハリアーは落ちないのか、ユーロは成長しないのか......私はあなたに言う、あなた方愚民は......しなければならない。うっ、ジェダイを勧誘するためには、意味もなく動かないといけないのか)))。

まあ、そうだな、1ヶ月待てばいいんだ、何を偉そうに、この間ジェダイはしっかり稼いでくれるだろう、多分...。
 
Ishim:
終値が1.0860なのに、なぜあなたの推測が必要なのでしょう。

???面白いですね。

イシム どう判断したんですか?

個人的にはどちらのレベルも見ません。18禁が終わり、今のところ静かです。ジェダイってのがあるから、よりリアリティがあるんだよね。上がったり下がったり...。毎月

 
donHenaro:
そう、1ヶ月待てばいいのだ、何を偉そうに、その間にジダイヴはしっかり 稼ぐのだ、多分...。
フェラチオしてくれるよ、たぶん。サーカスでしか稼げないし、先生と一緒なら満員御礼になる。
 
new-rena:

???面白いですね。

イシム どう判断したんですか?

個人的にはどちらのレベルも見ません。18日発売、今のところ順調です。ジェダイの件は、もう少し現実的な話です。プランが 上がるか下がるか・・・。

ということで、0860から行っても構わないと思っています。