アービトラージそのまま。どこで、どのように?実装? - ページ 6

 
Alexandr Bryzgalov:
寝ないでね、私は寝なかったし、あなたも寝ないでね)
あの眠れない夜は無駄じゃなかったのか?)) それだけのことです。

偽の保留中注文と他の参加者による迅速な取引執行に関する私のコメントに対して、あなたはそう言ったのです。何か問題があるのでしょうか?具体的にはどこですか?
 
Daniil Stolnikov:
眠れない夜も無駄にはならなかったか。))それでいいんです。

偽のプットアウェイ・オーダーと他の参加者による迅速な取引執行に関する私のメッセージに対して、あなたはそう言ったのです。何か問題があるのでしょうか?具体的にはどこですか?

空いている席を探しながら、つかまったところに行くんですね。

ZS: 一番の選択肢は、自分で市場(マーケット)を作って、そこで王様や神様になることです)。

アービトラージの観点からである

 
Alexandr Bryzgalov:

を掴んでいるところに割り込んで、空席を探します。

あちこちで慣らし運転をしています。
 
Alexandr Bryzgalov:

行動する場所に行き、隙をうかがう。

ZS: 一番確実なのは、自分でマーケットを作って、そこで王様や神様になることです。

アービトラージの観点で

自分専用のキッチンみたいなもの?まあ、そう簡単ではないのですが )))
 
Daniil Stolnikov:
私はどこにでも行くので))どこかで失敗する可能性の方が高いです。

どこもかしこも破綻する可能性が高い)

この種のビジネスは、入場券が非常に高価なのです。

方向性取引が儲からないことを考えれば、熱心なのはもっともだが。

 
Виталий Кононюк:

どこもかしこも破綻する可能性が高い)

この種のビジネスは、入場券が非常に高価なのです。

方向性取引が儲からないことを考えれば、その意気込みは正しいのだが。

今、楽をしているのは誰ですか?))

ディレクショナルとは、長期的なトレンドフォローのこと?

熱意というか方向性は正しいと思う。タロットカードより確実に勝ちたい))
 
Daniil Stolnikov:
今、楽をしているのは誰ですか?))

は、トレンドのある長期的な意味なのでしょうか?

熱意というか方向性は正しいと思う。タロットで勝負するより、確実に勝つ方がいい))

ディレクショナルとは、価格が上昇するか下落するかを考え、その動きで儲けようとするものである。

お金を稼ぐモデルとしては、他に2つあります。

-ポートフォリオ、マネージャーは市場が上昇することを確信しており(主に金融合理性)、何をより多く買うか(どの株式/債券/石油...)に焦点を当て、彼らはほとんど売りません。

-アービトラージは、売りと買いの両方が一度に行われ、適切な資産ペアを選択することが問題です。

基本的にユーロバックを買うのは裁定取引です。アメリカに対してEUを買うのです。問題は、EUと米国が異なる要因は長期的であり、FXのショートトレードは基本的に推測ゲームになることだ(-手数料を差し引いても)。

 
Виталий Кононюк:

ディレクショナルとは、価格が上昇するか下落するかを考え、その動きで儲けようとするものである。

お金を稼ぐモデルとしては、他に2つあります。

-ポートフォリオ、マネージャーは市場が上昇することを確信しており(主に金融合理性)、何をより多く買うか(どの株式/債券/石油...)に焦点を当て、彼らはほとんど売りません。

-アービトラージは、売りと買いが同時に行われるため、資産ペアを選択することが重要です。

基本的にユーロバックを買うのは裁定取引です。アメリカに対してEUを買うのです。問題は、EUと米国が異なる要因は長期的であり、FXのショートトレードは本質的に推測ゲームになることです(-手数料を差し引きます)。

FX取引に特化した話ではないのですが。ここまではユートピアです。株取引のことです。ある程度のレバレッジがかかっても - 最大でどの程度のレバレッジがかかるのか?3人?))そして、私たちが知っているように、すべてが1つの証券取引所の中に固定されている - 同じアービトラージ。しかし、私たちは証券取引所間の裁定取引について話しているのです。これはちょっと違いますね.だから聞いているんです。もしかしたら、誰かがこんなことをしたのでは?また、そうであれば、どのように?理論だけでなく、実践も。何でも想定できる。諺にもあるように、「恐れるな、するな」です。
 
Alexandr Bryzgalov:

マトリックスで、ネオがピシアに会いに行くシーンを思い出してください。

"私が言わなかったら 花瓶を割っていた?"

ZS: そういえば、3〜5年前に質問したことがありましたね。)


:-)
サンヨク、DC間のアービトラージに疑問を感じて4人乗りしていた頃の5人くらい。
 
Roman Shiredchenko:

:-)
サンヨク、4でDC間のアービトラージに興味を持った時に5くらい。

2010年に初めて試着した(ファストスローDC)。このシステムは、私は約1ヶ月、パートナーは約2-3ヶ月で効果がありました(彼はもっと早く始めていました)。私は100ポンドを持っているアカウントはありませんでした)

そして、今年に限ってはインターチェンジ。昨年末のこと。)