安全なマーチンゲール - ページ 2

 
khorosh:
この場合のマーチンゲールとはどういう意味か、はっきりさせておく必要がありますね。- 一定の条件下で、一定の比率(例えば1.5以上、再投資ではなく、現在の資金の価値で比率を計算する)でロットを増やすこと(これが秘訣です)。安全なバリエーションは、一連の利益が出るまでロットサイズをノンストップで増加させることを使用しません。このバリエーションでは、ストップとテイクインの両方が使用されます。各取引は、ストップまたはテイクで成立する。そこで、安全なマーチンゲールがどのように機能しているかを推測するための基礎データと、リスクを増大させないためにどのような条件を守ればよいかをお伝えしました。
つまり、次のエントリーはそれぞれ前のエントリーと関連づけず、負けたときにロットサイズを大きくすればいいというシステムなんですね。最も単純な例では、MAが交差するとき、我々は入力し、ストップロスが トリガされ、次の交差で、我々はロットを増やすのですか?
 

マーチンゲールは、損失を頻繁に小さくするゾーンから、大きく稀にするゾーンに移動させます。

したがって、マーチンゲールで負けないためには、損失を絶対に現れないようなレアな損失のゾーンに移動させるしかないのです。しかし、必要な保証金がかなり増えてしまい、割に合いません。

私は、古典的なマーチンゲールをダブルベットで行う場合、95%の確率で100000回のマーチンゲールで一度も負けないようにするには、約30Mの初期ベットの預金が必要であると計算していました(これだけあれば十分です)。

だから、どんなExpert Advisorにもマーチンゲールをねじ込み、一回の勝利の30M倍の預金を取れば、決して負けることはありません。しかし、95%の確率(100%ではないことに注意)で10万円単位の賞金を一生かけて得るために、このような預金を維持することに意味があるのだろうか?

 
Maxim Romanov:
つまり、次のエントリーはそれぞれ前のエントリーと関連づけず、負けたときにロットを増やせばいいというシステムなのですが?最も単純な例では、MAが交差するとき、我々は入力し、ストップロスが トリガされ、次の交差点で、我々はロットを増やすのですか?

なるほど......すぐにその方法の本質を明かしてほしいということですね。それはおもしろくない)。私のこれまでの投稿をよく読んで、考えてみてください。

あなたは、「次のエントリーが前のエントリーと関連づけられず 負けたときにロットを増やす だけ」と書いていますが、これは矛盾しています。

 
George Merts:

マーチンゲールは、損失を頻繁に小さくするゾーンから、大きく稀にするゾーンに移動させます。

したがって、マーチンゲールで負けないためには、損失を絶対に現れないようなレアな損失のゾーンに移動させるしかないのです。しかし、必要な保証金がかなり増えてしまい、割に合いません。

私は、古典的なマーチンゲールをダブルベットで行う場合、95%の確率で100000回のマーチンゲールで一度も負けないようにするには、約30Mの初期ベットの預金が必要であると計算していました(これだけあれば十分です)。

だから、どんなExpert Advisorにもマーチンゲールをねじ込み、一回の勝利の30M倍の預金を取れば、決して負けることはありません。しかし、95%の確率(100%ではないことに注意)で10万円単位の賞金を一生かけて得るために、このような預金を維持することに意味があるのだろうか?

こういう質問をしないためにも、私の過去の記事などを読むべきでしょう。繰り返していますね。私は、「安全型は、シリーズが利益を出すまでロットの連続的な増加を使用 しない」と書きました。このオプションは、ストップとテイクの両方を使用 します。各取引は、ストップまたはテイクで決済 されます。"だから、あなたの計算を参照することは単に不適切です。
 
khorosh:
私の過去の投稿などを読まないと、このような質問はできません。繰り返していますね。私は、「安全なバリアントは、シリーズが利益を得るまで中断されないロット増分を使用 しない」と書きました。このオプションは、ストップとテイクの両方を使用 します。各取引は、ストップまたはテイクで決済 されます。"だから、あなたの計算を参照することは単に不適切です。
前のトレードがストップで決済された場合、その後のトレードのテイクは、一緒に動いた場合よりもずっと後ろに押し戻されるはずです。だから、この方式はうまくいかないんです。
 
Alexandr Murzin:
マーチンが数回ストップ高を誘発すると、負けポジションから抜け出せなくなる。また、何度も停車する場合は?通常、マーティンはストップなしで働き、パンかバストである。

普通」ではなく、平均的なマーチンなんです。ノーマルはルーレットの本来の姿であり、1回だけ賭けて、それが払い出されるまでは次の賭けができない。


アレクサンドル・ムルジン

もし、前のトレードがストップでクローズされた場合、それらが一緒に働く場合よりもはるかに遠くまで利益を取ることができます。したがって、この方式はうまくいきません。

あるいはロットを増やして、TPを一定にする。クラシックマーチンが失敗しないためには(平均化ではなく、常に1つの取引しか開かないもの)、膨大な初期預金だけでなく、TP/SL比 >> 1が必要で、そうでなければ1つの損失でさえ、いくつかの小さなTPを連続して食い潰すことになります。

 
Alexandr Murzin:
もし以前のトレードがストップロスで決済された場合、その後のトレードは一緒に動いた場合よりもずっと先に行わなければなりません。したがって、このスキームは機能しません。
うまくいかないのは、あなたのスキームです。私の方式はあなたとは違いますが、うまくいっています。すでに私のEAの一つでテスト済みです。
 
khorosh:
私の過去の投稿などを読まないと、このような質問はできません。繰り返していますね。私は、「安全なバリアントは、シリーズが利益を得るまで中断されないロット増分を使用 しない」と書きました。このオプションは、ストップとテイクの両方を使用 します。各取引は、ストップまたはテイクで決済 されます。「だから、あなたの計算を参照することは単に不適切です。
そうすることで、レアゾーンへの損失転嫁を制限しているだけなのです。そして、さらに損失が増えるだけ...。計算の本質は変わりません。マーチンゲールでは、期待されるペイオフは変わりません。だから、ファナティシズムがなければ、持っていてもいなくても変わらないのです。狂信的なまでに」--となると、システムが破綻するか、預かり金が多すぎてTSを使う感覚が失われるか、どちらかです。
 
khorosh:
うまくいかないのは、あなたのスキームです。私の方式はあなたとは違いますが、うまくいっています。すでに私のEAの一つでテスト済みです。

テスト期間?

また、マーティンがいてもいなくても、どんな違いがあるのでしょうか?

 
khorosh:
うまくいかないのは、あなたのスキームです。私の方式はあなたとは違いますが、うまくいっています。すでに私の専門家の一人でテストしています。

ああ、こういう話題はたくさんあるんですね。誰かがやってきて、「私はこのシステムを持っています、うまくいきますよ」と言う。でも、サスペンスは勘弁してほしい。

ポッケの中の猫に分け与えるように説得してほしいという願いからだ。まあ、そんなことは誰でも言えるんですけどね。また、「金塊の 山の上に座っているが、陰謀を抱いている」「金塊を作り、投資家を探している」というテーマを作る必要があります。放送回数が多いものばかりです。

理由: