Dr.Fxコーナー - ページ 14

 
Dr.Fx:
私は修正時に開くのではなく、任意に決められた時点で開くことができるのです。

こんなデジタルフィルターも?

1:https://www.mql5.com/ru/articles/812

2:https://www.mql5.com/ru/articles/32

Создание цифровых фильтров, незапаздывающих по времени
Создание цифровых фильтров, незапаздывающих по времени
  • 2014.01.10
  • Konstantin Gruzdev
  • www.mql5.com
В статье рассматривается один из подходов к определению полезного сигнала (тенденции) потоковых данных. Небольшие практические тесты фильтрации (сглаживания) биржевых котировок демонстрируют потенциальную возможность создания цифровых фильтров (индикаторов), которые не запаздывают по времени и не перерисовываются на последних барах.
 
口座に負荷がかかりすぎたため、トレードが赤字で終了するようになった。残りの1枚は自分で閉じました。つまり、預金は20万円から6万5千円に減ったのだ。当初は100週明けには400枚を目標にしています。なりますね。最も近いタスクは、200に戻るという名誉の問題である。このため、フィルタのダブル適用によるトレードを表示します(スムージングの結果を再度スムージングすると、とにかくラグがなくなります)。
 
フィルター自体の詳細もあるのでしょうか?
 
Dr.Fx:
口座に負荷がかかりすぎたため、トレードが赤字で終了するようになった。残りの1枚は自分で閉じました。つまり、預金は20万円から6万5千円に減ったのだ。当初は100週明けには400枚を目標にしています。なりますね。最も近いタスクは、200に戻るという名誉の問題である。これについては、フィルタのダブル適用によるトレードを示します(スムージング結果をもう一度、とにかく遅れないようにスムージングします)。
これらのことから、私はTSトラクターと その所有者を非常によく思い出します:)
 
Dr.Fx:
マトカドニーテスト結果は良好です。でも、実際にデモをした方が正しいでしょう。
回答ありがとうございました。)

は、どの期間のどのPPAなのか、お聞かせください。


 
誰もこのアカウントを監視していないのが不思議です。モニターしやすくなった。
Торговые сигналы для MetaTrader 4: DrFx
Торговые сигналы для MetaTrader 4: DrFx
  • Andrey Khatimlianskii
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал DrFx для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Andrey Khatimlianskii:
誰もこのアカウントを監視していないのが不思議です。モニターしやすくなった。
何を監視するんだ、もうほとんどないじゃないか...。
 
Vitalie Postolache:
何を監視するんだ、もうほとんどないじゃないか...。

それで、それで...

=)

 
Vitalie Postolache:
何を監視するのか、すべて水の泡に...。
異なる結果を期待した人はいたのでしょうか?
理由: