x64プラットフォーム用の新しいMQL5コンパイラーをテスト - 2~10倍計算が速い! - ページ 12

 
Dmitiry Ananiev:

私はMT4に居座り続けていますが、その理由は以下の通りです。

1.計算が速くなるのは素晴らしいことです。しかし、なぜ非現実的なスプレッドでこのような計算が必要なのでしょうか? MT4ではスプレッドカットの問題は解決しましたが、MT5テスターではスプレッドをどうすればいいのか分かりません。MT4のようなスプレッドウィンドウの導入を提案してから1年以上経ちました。さて、通貨ペアはそれほど苦戦しませんでした。しかし、50~100のスプレッドでRTS指数をテストするのは倒錯だ!本当のスプレッドは10-20だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2.FXのMT5で普通に評判の良いブローカーを1社でも挙げてくれ。LMAX、RVD、FXCM、DucasCopyなどは、なぜ素晴らしいMT5を買わないのでしょうか?

良いmt5ブローカーを持っているが、劣悪な条件では取引したくない 3.

3)細かいことにこだわらない?もしMT5で、MT4形式で任意のスプレッドを持つ相場を読み込むことができるサービスを作りたいのであれば、私は真っ先に新しいコンパイラの速度を見積もりたいと思います

カスタムデータでテストするための新たな手段を提供したくないという開発者の気持ちは理解できる。それは、私たちが約束したように、開発者は私たち自身のデータフィードやツールを作成する本格的な可能性を提供しなければならない、ということです。非常に複雑なプロセスであっても、松葉杖を使わずに行わせてください。
 
Dmitiry Ananiev:

私はMT4に居座り続けていますが、その理由は以下の通りです。

2.まともな評判のMT5FXブローカーを1社でも挙げてください。なぜLMAX、RVD、FXCM、DucasCopyなどは素晴らしいMT5を購入しないのでしょうか?

昨日の営業中にDukasCOPYが ダウンし、プラットフォームとウェブサイトが ダウンした」。

http://smart-lab.ru/blog/253338.php

「誰にでもあることです。テクニカルサポートに電話したら、サーバーがダウンしており、修理中です。30分かかると言われた。ゴールドのロングを一部、一番下から電話で決済しました。"c***a - リスクコントロールのない取引はビジネスになりません。" ZSY: Dukas support: +410227994838 ".


彼ら(この「インターバンク」とされるサイト)にはSOURCEがあるという。サーバーは1台なんですね。そして、それがダメになった。まあ、そういうこともありますね。

http://www.financemagnates.com/forex/brokers/update-dukascopy-trading-platform-recovers-website-remains-offline/

同社のシステム管理者であるDanila Egorov氏のコメントも掲載されています。

本日12:31 GMTから13:44 GMTまでデューカスコピー・サーバーはDDOS攻撃によりダウンしました。 DDOS攻撃はうまく軽減され、再び起こることはないでしょう。このような脅威を専門に扱うサードパーティーのサービスを有効にするなど、保護対策を実施しました。 Dukascopy Bank SA, Daniel Egorov氏

DUKASCOPY лёг и платформа и сайт / Блог им. szander / Клуб трейдеров sMart-Lab. Мы делаем деньги на бирже.
  • smart-lab.ru
Это только у меня или у других так? Не резолвится домейн и даже через гугль днс. Платформа отвалились.
 
Renat Fatkhullin:
MT5でのスプレッドは、M1バーごとに書き込まれるため、MT4の手法をMT5に移す必要はありません。MT5のスプレッドの方が状況はずっといい。


LMAXはMT4、RVDも、FXCMはMT5を発売し、Dukasは結果が分かっている技術レースを最後までやります。

まさかブローカーが完璧で、例外的に健全で合理的な判断をしているとは思いませんよね?欠点だらけの普通の会社です。


MT5の金融取引条件は、MT4よりもはるかに優れていることが多いのが実情です。また、MT5は、トレーダーにとって、より優れた技術的機能と速度特性を持っています。


私たちは、リアルな情報の司令塔としてのレベルが違うのです。

現実にMT5を動かして、その機能を検証したことがないことを認めたほうがいい。それゆえ、MT4の本質的に弱い能力について常に言及し、MT4のアプローチをMT5に移そうとするのです。でも、MT4には戻れないので、MT5で同じことを試すには十分です。

スプレッドが記録されていることは知っています。そして、これが1分あたりの最大普及率です。RTS指数は1分間に百数十回の刻みを持つ。少なくとも平均値、あるいは平均値に近いものを小さい方に持っていく。

LMAXはMT4を搭載しています。でも、あくまでMT5と比較しての話です。MT5でのFXでもリアル口座はむしろ少ない。

質問ですが、MT4ではなくMT5で一番良い証券会社はどこでしょうか?

正直、私もやってました。 オトクリートでリアルアカウントをテストしてたんです。取引したら急に残高が減って、口座RGLが出現した。サービスデスクからオープンに、サービスデスクから私に送られたのです。そして、わずか数ヵ月後に、この銘板は取引所とのデータの同期を 意味するのだと教えられたのです。QUIKを開いて、そこで実際に何が取引されているのかを確認しなければならないということです。

クラウド最適化を試してみました。好きだったんです。しかし、繰り返しになりますが、間違った過大なスプレッドを計算すると、なぜそれが必要になるのでしょうか?特に株式市場においては。

もっとシンプルにできるはずです。どのモデルが欲しいか投票させればいいんだよ。

 
Dmitiry Ananiev:

スプレッドが記録されていることは知っています。そして、これが1分あたりの最大普及率です。RTS指数は1分間に百数十回の刻みがあります。少なくとも平均値、あるいは平均値に近いものを小さい方に持っていく。

LMAXはMT4を搭載しています。でも、あくまでMT5と比較しての話です。MT5でのFXでもリアル口座はむしろ少ない。

市場全体の結論を出すには、情報が足りないのでは?


質問ですが、MT4ではなくMT5で一番良い証券会社はどこでしょうか?

つまり、市場の状態がわからないということですね。

残念ながら、私は誰にもアドバイスできません。顧客リストも見せない。

正直、私もやってました。 オトクリートでリアルアカウントをテストしてたんです。取引したら急に残高が減って、口座RGLが出現した。サービスデスクからオープンに、サービスデスクから私に送られたのです。そして、わずか数ヵ月後に、この銘板は取引所とのデータの同期を 意味するのだと教えられたのです。QUIKを開いて、そこで実際に何が取引されているのかを確認しなければならないということです。

プラットフォームの機能とは直接関係ありません。それに、誰もミスをしないわけではありません。


クラウド最適化を試してみました。好きだったんです。しかし、繰り返しになりますが、間違った過大なスプレッドを計算すると、なぜそれが必要になるのでしょうか?特に株式市場においては。

値段は高くないが、最も保守的・最悪で、小心者のテスターの熱意が冷める。平均値を算出すべきではない--存在しないことになりかねず、さらに批判を浴びることになるからだ。


もっとシンプルにできるはずです。どの機種が欲しいか、あなたではなく、投票制にしなさい。

「人に聞けば、まだ馬に乗っている」(c)自動車開発会社の人

 

投票を追加してもうまくいかなかった。必要なボタンがすぐには見つからなかった。私はフォーラムのユーザーに大きな要求を持って、プライベートメッセージで私に送ってくださいMT5でLMAXまたはRVD上よりも良い条件でのブローカー。アフィリエイトリンクでもOKです。

PS.レナトがピプシングについてどう感じているか、すべてのフォーラムが知っています...フォーラム全体は、スキャルピングに対するレナートの態度を知っている、それは今、それは普通のブローカーを維持するスキャルパーであるように思われる、任意のマーキャップ、スリッページ、自動ディーラーのない手数料だけで生きている他の人。エキスパートで構成されるターミナルとその環境は、スキャルパー向けに設計されているはずです。信号サービスを見て ください。7割がグリッドとマーチン、2割がスキャルパー。

 
私もお願いします。
 

MT5とMT4のシグナル数もご覧ください!!!!

MT5 - 3ページ。

MT4 - 115ページ。

とはいえ、EAはポジション、オーダー、ディールが根本的に違う。すべてのロジックは、MT4からMT5へ簡単に移行できます。私は、ごく普通のMQLプログラマーです。MT5では、コンパイラが違っても、取引ロボットの書き換えで困ることはありませんでした。

だから、MT5を使ったこんなクールなブローカーを知らないのは、私だけではないでしょう。

 

これは非常に興味深いニュースです。MQL5言語が どのように発展していくのか、2x年前の端末と比較して、現在でも大幅な性能向上が見られるのは嬉しいことです。

Rinatさん、Visual Studioのようにマウスを乗せると変数が表示されるような改良をぜひお願いしたいです。オーバービューウィンドウに変数を追加するのはあまり便利ではありません。

マウスでホバーすると、vsではこのようになります。

VSデバッギング

せめてビュー変数だけでも、デバッグの使い勝手が大きく向上すると思うのですが。

 

改良はこれからです。

ストラテジーテスターで 履歴のデバッグをすでにテストされた方はいらっしゃいますか?

 
Renat Fatkhullin:

改良はこれからです。

ストラテジーテスターで 履歴のデバッグをすでにテストされた方はいらっしゃいますか?

テストしてみましたが、今のところ問題はありません。

これは開発者全般への働きかけの問題です。間違った開発をしていれば、批判の嵐で誰でもすぐにわかるし、すべてが正しく機能していれば、みんなが満足しているかどうかは不明です。

開発者向けの棒はいつでも用意されているが、ニンジンは匂わないことがわかった(道徳的なニンジン、つまり仕事のやりがいのことだ)。

ZZZI 例えば、私はテーマでイリヤス 敬意と尊敬を参加したことを参照してください、彼はユーザーのためのおいしいギズモに参加するのは初めてではありません。