プログラムに関する重大な質問 - ページ 7

 
大体、自分一人でやっているんです。私はまだソフトウェア開発には携わっていませんし、近い将来もその予定はありません。今日中にインジケータを完成させ(時間が取れない)、そこに2〜3行挿入する予定です。
 
大体、自分一人でやっているんです。私はまだソフトウェア開発には携わっていませんし、近い将来もその予定はありません。今日中にインジケータを完成させて(間に合わない)、そこに2~3行挿入する予定です。


このインジケーターのロジックを説明したものをメールボックスにお送りします。
 
送ってください、すぐに返事は約束できませんが。スポーツのために一つの指標を完成させる必要がある。
 
送ってください、すぐに返事は約束できませんが。一つの指標は、スポーツ的な興味から仕上げる必要があります。


あなたの住所が見つかりません。私のボックスまでアドレスを送ってください。db (犬) online.com.ua