メタトレーダー5でのシンボルとデータフィード - ページ 2

 
MigVRN:

まさかこんなセリフが出るとは...... :)本当にありがとうございました(*´ω`*)

そして、皆さん、MTの新しい時代の幕開けを祝福してください。

/* ビールを飲みに行ってきました*/

そして、私は今、お祝いをしています。
 
_new-rena:
それはいいのですが、最近、プラットフォームも展示会を必要としないキノコ(1〜2ヶ月)のようなものが増えてきて......。

成長して、ビジネスに挑戦させてあげてください :)

空が落ちてくる、夜が落ちてくる。

私たちは、追いつかれることはありません。

空は震え、夜は手のひらの上。

追いつかれない...................。

 
ブレス!
 
Renat:
MT5で独自のデータフィードを作成するためのインターフェースを公開することにしました。

rltimeデータソースなど、独自のデータソースを自由に作成することができます。これにより、詳細な履歴やLevel2タンブラーなど、あらゆるデータが差し込めるようになります。

デフォルトでは、オフラインを含む多くの自社データフィードを提供する予定です。また、テスターではバーチャルキャラクターも登場する予定です。

もちろん、これらはすべて無料です。

すべて揃うのはいつ頃でしょうか?
 
sanyooooook:
どれくらいの期間ですべて使えるようになるのでしょうか?
近々、次のリリース以降にお届けする予定です。
 
また、CopyTickを 稼働させるのも良いでしょう。
 
その他にもいろいろと...。
 
Renat:
MT5用のデータフィードを独自に作成するためのインターフェースを公開することにしました。

rltimeデータソースなど、独自のデータソースを自由に作成することができます。これにより、詳細な履歴やLevel2タンブラーなど、あらゆるデータが差し込めるようになります。

デフォルトでは、オフラインを含む多くの自社データフィードを提供する予定です。また、テスターではバーチャルキャラクターも登場する予定です。

もちろん、これらはすべて無料です。

Renat, データフィードのティックやバーのことですか?つまり、テスターは生成(シミュレーション)されたものではなく、実際の(記録された)ティックで動作するのでしょうか?

ティックやバーを自分で記録したり、別のソースからダウンロードして、その上でテストすることは可能でしょうか?

ちゃんと理解できたかな?

 
私は、サードパーティーのデータがないため、まさにMT5を離れましたが、Renatのこのスレッドを期待して、定期的にフォーラムをチェックしていますよ。;)
 
Renat:
Testerも高速化され、64ビットプラットフォーム用の言語も追加されました。
https://www.mql5.com/ru/forum/43507#comment_1526621

2015.04.22 19:44:18 Tester 567869252041パスにより遺伝モードがオンになり、完全なアルゴリズムを使用するために最適化されたパラメータの量を減少させる。

フルブルートフォースが必要なのですが、どうしたらいいですか?

理由: