Expert Advisorでシグナルをフィルタリングする。フィルタリングのためにiVolumeインジケータを選びました。他にどのような指標を使っていますか?

 

その結果、スループットの良い強力なフィルターが完成しました。

例)iVolume<50 売り建て。

iVolume>300 買いオープン。

 

非常に汎用性の高いインジケーターです。設定項目は少ないようですが、条件のバリエーションは豊富に作れます。

例えばそのレベルは毎月変化しており、例えば1月は(50〜400)、7月はすでに(400〜1600)と変動しています。今日は同じ時間軸で(100-5000)の間で変動しています。自己調整-レベルの自動カウント(統計分析)が可能です。

 

私はロボットの最初のスケッチを作成し、すぐにアイデアを得ました - 「ユーレカ!」または「グレイル!」(私たちはいつもそうなのですが)。:)))

マーチンゲールロボットですが、ステップオーダー=50ポイント(5桁)で7%のドローダウンが出ました。それ以上ではありません。2014年1月1日から今日までのテスト。スキャルパー高頻度ロボットではなく、普通のインジケーターロボットであることが大きなポイントです。

 
せめて、そのインジケータをどこに適用しているのか教えてほしい。FXではボリュームが描画されるので、ほとんど役に立たないのだが...。
 
-Aleks-:
せめてどこのインジケータを適用しているのか教えてほしい。FXではボリュームが描画されるので、ほとんど役に立ちません...。
おはようございます仲間です!FXで使っています。でも、いい使い道が見つかりました。FXでの使い方がわからない。
 
コンピュータと端末が遅すぎて、年間の統計分析ができないことが判明。すべてのダニの指標データを収集する(年)。カッパは計算が遅いんです。
 
SAASA_IVANOV:

その結果、スループットの良い強力なフィルターが完成しました。

例)iVolume<50 売り建て。

iVolume>300 買いオープン。

実は、iVolumeは 演出とは関係ないんです。
 
Integer:
実は、iVolumeは演出とは関係ないんです。
はい、そうです。しかし、どちらかの相場条件を選択することで、シグナルの頻度を減らす枠を作ることができます。
 

2014年1月1日から本日までテスト実施。

まだ生ですが、データは問題ないようです。


 
マートには一連で5つの注文しかないので、ドローダウンに応じて、ステップ・ステップ・フローティング-にしました。
 
SAASA_IVANOV:
はい、その通りです。しかし、ある相場条件を選択することで、シグナルの頻度を減らすような枠組みを作ることは可能である。
できたんですね。でも、方向性を決めるために使っているんですよね。
理由: