HFT、アービトラージ - ページ 7

 
Yuriy Asaulenko:

私たちの活動は、FXとは全く関係ありません。FXの1ロットは基準通貨10万単位に相当し、分割して販売されることはありません。誰と勝負しているのかは不明です。このゲームには名前がない。決して同じではありません。(c)

このフォーラムで大富豪を見かけることはありますか?ほとんどの人は、切手収集のような趣味のようなものです。

経済的な豊かさをテーマにしたコミュニケーションはしていないので、わからないのですが :)私も趣味で、脳を鍛えているんです。
 
Maxim Dmitrievsky:
フォーラム利用者の経済状態については語らないので、わかりません :)私も趣味で、脳を鍛えているんです。

議論するつもりはない。と述べているに過ぎません。:)

教えてください、あなたは手で遊んで利益を得ることができますか?安定している。何度も何度も。

2008年、私は、私が学ぶことができない間、オートマタは夢を見ることができないことを決定しました。しましたし、下手ではありません。市場の変化の背景にあるものを理解すること。でも、まだ動く機械がないんです。:)

 
Yuriy Asaulenko:

議論するつもりはない。と述べているに過ぎません。:)

教えてください、あなたは手で遊んで利益を得ることができますか?安定している。何度も何度も。

2008年、私は、勉強ができるようになるまで、機械を持つことは夢ではないと決めました。しましたし、悪くもありません。市場の変化の背景にあるものを理解すること。でも、まだ安定したマシンがないんです。:)

原則的にコミュニケーションを取らないということではなく、聞かないだけで、そんなに面白くもないんですけどね :)

私は5年ほどハンドでトレードしていました。1年半ほど前から、ハンドに飽きたのでオートトレードに切り替えようとしています。アナリストとして働き始めて4年目になります。昔は結構トレードしてたんですよ、トレードで稼いだお金も残ってるくらいです(笑)。マンデルブロのフラクタル解析を使い、専用のソフトも持っていて、体積も使い、あまり基礎的なことはしていません。この前、秋口に自動操縦のロボットで稼いだんだけど、リスキーな戦略だったけど、2ヶ月半で1000%以上稼げた。 ロボットが資金を悪用する前に撤退できて本当にラッキーだったし、もうマーチンゲールは使ってない)

マニュアル取引と 機械取引は2つの大きな違いです。手探りでは取引できない戦略が好きです。ボットに乗り換えることで、ハンドトレードの経験をすべて捨ててしまう。個人的には、ここではまったく恩恵を受けていない。

 
Maxim Dmitrievsky:
そうですね、5年くらいは手仕舞いでトレードしていましたが、1年半くらい前から手仕舞いに飽きたので、自動売買に切り替えようと思っています。かなり成功した、まだ取引で残ったお金もある )

同じく。:)

オプションに手を出すかどうか悩むこともあります。悠々自適な職業です。計算ソフトを手に入れた時間との相性はあまりよくありません。どうだろう。

ところで、オプション。では、アービトラージについてどう思われますか?FXよりずっと効果的。自動でプログラムが組めればいいんですけどね。でも、方法がわからない。

 
Yuriy Asaulenko:

同じく。:)

オプションに手を出すかどうか悩むこともあります。悠々自適の職業です。計算ソフトを手に入れた時間との相性はあまりよくありません。どうだろう。

ところで、オプション。アービトラージでないものは?FXよりずっと効果的。自動で使えるソフトを作ればいいのに...。でも、方法がわからない。

私はMTでボットしか書かないので、他のソフトを使うのは億劫です :) MT5でオプションが作られたら、素晴らしいですね、ちょっと実験してみようかな。
 
Maxim Dmitrievsky:
私はMTでボットしか書かないので、他のソフトを使うのは億劫なのです :) MT5でオプションが作られれば、実験もできて最高なのですが。
そんなことはないだろう。
 
Yuriy Asaulenko:
そんなことはないだろう。
選択肢を約束したのです。
 
Alexey Kozitsyn:
オプションが約束された。

例えば、オプションボードを渡されたとしよう。オプションは専用のソフトウェアが必要です。決済情報の具体的な表示。確かに、当面は期待できない。そして、それをどうするかというのが、このボードです。

オプションで、通常のエクセル&VBAは、ターミナルから/にアクセスできるのであれば、非常に便利です。そしてそれは、Metakvotのコンセプトと矛盾する。

 
Yuriy Asaulenko:

例えば、オプションボードを渡されたとしよう。オプションには専用のソフトウェアが必要です。決済情報の具体的な表示。確かに、当面は期待できない。そして、それをどうするかというのが、このボードです。

オプションで、通常のエクセル&VBAは、ターミナルから/にアクセスできるのであれば、非常に便利です。そして、これはMetakvotの概念と矛盾している。

コンセプトはビジネスのために変化する。MT5のヘッジを見てください)そして、約束通り、遅かれ早かれ、そうなります。
 
Комбинатор:
hftはトレードの段階で投資家を必要としていない))
なぜHFTは投資家を必要としないのか?