グラフィカルなオブジェクトを作成するにはどうしたらよいですか?MQL4です。 - ページ 8

 
Artyom Trishkin:
彼のサブフレームは、彼自身が「チャートには 1つの指標しか ない」と言っているように、紛れもなく1なのです。サブウィンドウを1に指定して、インジケータのウィンドウにどのように線が描かれるかを見るように言ったのですが、それを実行したことを覚えていません。彼のミスは明らかにバカです。

私も試したことがあります。

 ResetLastError();
            //--- создадим трендовую линию по заданным координатам
           if(!ObjectCreate(chart_ID,nameobj,OBJ_TREND,1,Time[index],maximum1,Time[1],TRENDmax[1]))
            {
            Print(__FUNCTION__,
                  ": не удалось создать линию тренда! Код ошибки = ",GetLastError());
            return(0);
            }

といった具合に。

         int J=1;      
            //--- сбросим значение ошибки
            ResetLastError();
            //--- создадим трендовую линию по заданным координатам
           if(!ObjectCreate(chart_ID,nameobj,OBJ_TREND,J,Time[index],maximum1,Time[1],TRENDmax[1]))
            {
            Print(__FUNCTION__,
                  ": не удалось создать линию тренда! Код ошибки = ",GetLastError());
            return(0);
            }

何を言うかint J=WindowsTotal(); FSDV EURUSD,Daily: J=1 を返す

そして、言われたことを含め、さらに多くのバリエーションをこなしました。


 

また、私のインジケーターが問題だと思いました。別の標準的なインジケータを追加するだけで無印にすることにした。

double rsi=iRSI(NULL,0,14,PRICE_CLOSE,1);
Print("Количество окон = ", WindowsTotal());

2015.10.26 22:28:05.994        2014.12.30 23:59  FSDV EURUSD,Daily: Количество окон = 1

2015.10.26 22:28:05.994 2014.12.30 00:00  FSDV EURUSD,Daily: Количество окон = 1

2015.10.26 22:28:05.994 2014.12.29 00:00  FSDV EURUSD,Daily: Количество окон = 1

2015.10.26 22:28:05.994 2014.12.26 00:00  FSDV EURUSD,Daily: Количество окон = 1

2015.10.26 22:28:05.994 2014.12.24 00:00  FSDV EURUSD,Daily: Количество окон = 1

2015.10.26 22:28:05.992 2014.12.23 00:00  FSDV EURUSD,Daily: Количество окон = 1

2015.10.26 22:28:05.992 2014.12.22 00:00  FSDV EURUSD,Daily: Количество окон = 1

2015.10.26 22:28:05.992 2014.12.19 00:00  FSDV EURUSD,Daily: Количество окон = 1

2015.10.26 22:28:05.992 2014.12.18 00:00  FSDV EURUSD,Daily: Количество окон = 1

2015.10.26 22:28:05.991 2014.12.17 00:00  FSDV EURUSD,Daily: Количество окон = 1

 
forexman77:

また、私のインジケーターが問題だと思いました。別の標準的なインジケータを追加するだけで無印にすることにした。


ターミナルでは見えないマジックインジケータを投入できるかも?:)))

結局のところ、奇跡は起きない ;))

 
Karputov Vladimir:
インジケータを使ったテンプレートを作成し、このテンプレートをtesterという名前で保存します。

考えてもみなかった。これが問題だった。右クリックして、Testerというテンプレートを作成します。そして、ほら、すべてがうまくいった。

ヘルプには何も書いてないんですけどね。山ほど書いていますが、理由は簡単です。

 
forexman77:

考えてもみなかった。これが問題だった。右クリックして、Testerというテンプレートを作成します。そして、ほら、すべてがうまくいった。

ヘルプには何も書いてないんですけどね。山ほど書かれているが、理由は簡単だ。

それは素晴らしいことです。
 
Karputov Vladimir:
ああ、よかった。

さすがです。

何を、どこで、いつ、どのように?

討論会で正解があったのですが、なぜか見逃してしまいました(笑)。

 
forexman77:

さすがです。

何を、どこで、いつ、どのように?

極論で正解があったのですが、なんとなく見逃してしまいました)。

話の内容からすると、偶然手に入れたのでしょう。まだ、その理由がわかっていないようですね。私には2x2と同じくらいクリアですが。

正解は、ごめんなさい、なんでしょう?そのパターン?

 
Artyom Trishkin:

話を聞いていると、事故に遭ったようですね。まだ理由がわかっていないんですね。私には2x2と同じくらいクリアですが。

正解は、すみません、何にですか?テンプレートは?

もちろん、そうです。テンプレートを作成したら、起動後すぐにインジケーターのあるウィンドウが表示されるようになりました。その前は、ビジュアルランが終わってからなので、その間は窓がないんです。

int w=WindowsTotal();
Print("количество окон=",w);
2015.10.27 14:26:48.214 2014.11.10 00:00  FSDV1 EURUSD,Daily: количество окон=2

THERE ARE TWO

 
forexman77:

もちろんです。テンプレート作成後、起動直後からインジケータウィンドウが表示されるようになりました。その前は、ビジュアルラン終了後だけなので、その間は窓がないんです。

THERE ARE TWO

ビジュアルモードでテストを実行し、チャート上にインジケータ ウィンドウがないのを見て、それを見つけようとし、コベを始めたのは不思議なことです。ビジュアライゼーションチャートにインジケータを配置することを阻んだのは誰ですか?
 
Artyom Trishkin:
ビジュアルモードでテストを実行し、インジケータ ウィンドウがチャート上に ないことを確認 したあなたが、それを見つけようとし、コベを始めたのは非常に奇妙なことです。可視化チャートにインジケータを配置することを止めたのは誰ですか?
あなたはおそらく議論するのが好きなのでしょうが、適切な場所ではないでしょう。解決策が見つかったのだから、もう何もいらない。