FORTS 助けてください - ページ 22

 
Mikalas:

それでは、結論です!

私ミカラスは、バカ、アホ、バカ、オタクなどなど...。などなど...などなど...

みんな幸せ?

へえ、人間って自己批判までできるんだ...。もしかしたら、何かを学ぶチャンスかもしれない。偉大な人は、他人の失敗から学ぶものだからです。
しかし、ここではそうではなく、神の思し召しで、彼は自分自身から学ぶことになるのです ...:-)

待つんだ、グラスの中で待つんだ。知識を得るためには、お金を払わなければならないから...。そして、ここには、とても美味しく、とても太ったペルシャ人がいる......。
(まだお金があるようですが、全部国に寄付していないでしょうか? ここで待っていますよ。市場で、何か残っていればですが)。

私たちは彼らが好きです。馬鹿で大きくて、ポケットからお金が出ている、一番おいしいお客さんです。連れ去られたと気づいた時には、長い時間がかかっている...。

あなたは、ここではすべてが無料で、何もかもが無料だと思っている...。馬鹿の一つ覚えのように無料の端末で、それ以外は有料です :-)

必要な情報を集めたリンクです、とても高いです :-))すべて 無料 :-)

一緒にやりましょうよ、もう大勢集まっているんだから、あの人.そして、我々は彼らを愛している、愚かで、豊かな、非常に......ごくごくいろいろなものが好きで、好きでたまらない。)

Определение слов «Игра на "просто так"» (Уголовный жаргон)
  • www.slovonovo.ru
1. Игра на "просто так" Игра в карты на половой акт. Обычно в игру на такую ставку играют с новыми заключенными, которые еще не знают, о чем идет речь.
 

気が狂ったか?

自分が馬鹿だと認めたんだから、何かを証明したい、脅したいなど、YOUは何しに来たんだ...。バカ?

 
Mikalas:

それでは、結論です!

私ミカラスは、バカ、アホ、バカ、オタクなどなど...。などなど...などなど...

みんな幸せ?

おいおい!みんなが書き込みを荒らす前のスレを見たんだけど・・・。そこには、「ARBITRATION」でグーグル検索するよりも価値のある情報は少なかったのです。しかし、お互いの侮辱や様々なゴミは、ここ2-3ヶ月の近隣のスレッドよりも多かったです。削除された-と良い。

ちなみに、そのスレッドでは、あなたと一緒に他の何人かの方も書き込みを削除しています。失礼に当たるだけです。なぜだろう?

このような挑発に反応しないこと、それだけです。

プライヴァル-2

これは馬鹿のための無料端末で、それ以外は有料です :-)

まあ、このフレーズは、あなたが私たち全員をどのように扱っているかを示す良いデモンストレーションなのですが...。

病的なまでの出禁願望があるんだろう。宣伝でBANされるんじゃなくて、侮辱でBANされるのか・・・。

papaklass

...コミュニティは、そのような行為をしたメンバーを許してはならない - それは原則の問題である...

...今朝、Mikalasの演技を発見し、その卑劣さ、策略、そしてあまりの愚かさに呆れてしまいました...。

自分の利益のためにコミュニティのメンバーを利用することは許されても、他のメンバーは許されないということですか?

 
Mikalas:

全く気が狂ってしまったのか?

いかがでしたでしょうか。この世の中、何でもかんでもお金を払わないといけないんですね。乳首の原理で生きたいと思った?

息を吸って、吐いて...。

まあ、空気すら出てきませんが :-)

さて、すべての情報ですが、そこの支店の名前は何でしょうか・・・。砦助けてください.

PAY.

そして、支払いは様々な形で行われる・・・。足で説明した方がいいのかな? でも、足じゃダメみたい、指を使わないと:-)

そして、おそらくあなたは二度とそれを信じないでしょう...。時には、相手が何かを理解するように、相手の知性に身を委ねなければならないこともあるのです.


 
Prival-2:

いかがでしたでしょうか。この世の中のものは、すべてお金を払わなければならない。乳首の原理で生きたいと思った?

息を吸って、吐いて...。

まあ、空気すら出てきませんが :-)

さて、すべての情報ですが、そこの支店の名前は何でしょうか・・・。砦助けてください.

PAY.

そして、支払いは様々な形で行われる・・・。足で説明した方がいいのか、でも足じゃダメなんだろうな、指が必要だ:-)

そして、おそらくあなたは二度とそれを信じないでしょう...。時には相手の知性に身を委ねて、何かを理解させることも必要だ......。


あなた、"親愛なる "あなたはもうここから出ることはできません→!

P/S このマニアック、別のスレッドに入り込んでしまいました。

https://www.mql5.com/ru/forum/42984#comment_1500611

プリヴァロフの仲間 たちよ、誰を相手にしているのかよく考えよう

 
MigVRN:

....

あの文章は、あなたが私たちみんなをよく扱っていることがよくわかりました...。

病的なまでの出禁願望があるんだろう。宣伝してもBANされない。- だから、少なくとも侮辱には ...


うわー、賢い人だ。なんとなくやり方がわかっているんですね。アドバイザーはガラスで書いたのか、そうでないのか?

そこで、賢い人のために、ちょっとスクリーンショットを。

宣伝しても禁止されない :-)))うわー、なんだこれ?もし彼がMTの宣伝をしていたら、誰も何も言わないだろうが、ここで無料メガネの歴史が禁止された:-)

あなたは彼の胸の上にシャツを破っているように見える、私は戦略tumblrを書くよ、ちょうど感覚的な説明を与える......どのように書くのですか? それとも描写が気に入らないのでしょうか?

あなたも少し手伝ってください :-)

あなたの約束はどこにありますか?動画という形で指に書く必要もなかったのですね :-))

 
Prival-2:

うわー、賢い人だ。何でも知っていて、どうすればいいかを知っているようなものですね。アドバイザーはガラスで書いたのか、そうでないのか?

Smarty Pantsのスクリーンショットを簡単にご紹介します。

宣伝しても禁止されない :-)))うわー、なんだこれ?もし彼がMTの宣伝をしていたら、誰も何も言わないだろうが、ここで無料メガネの歴史が禁止された:-)

あなたは彼の胸の上にシャツを破っているように見える、私は戦略tumblrを書くよ、ちょうど感覚的な説明を与える......どのように書くのですか? それとも描写が気に入らないのでしょうか?

あなたも少し手伝ってください :-)

あなたの約束はどこにありますか?動画という形で指に書く必要もなかったのですね :-))

愚者の体験から

相手に勝つためには、相手を「キレさせる」ことが必要で、そうすると相手も本当の「顔」を見せるんだ!

 
Prival-2:

:)お酒を飲んだり、何かを飲んだりした場合は、朝まで以下のことに反応しないほうがよいでしょう。ただ、自分自身がその後、気持ちよく過ごせなくなる。

プライベートの2人

うわー、賢い人だ。何でも知っていて、やり方も知っている。Expert Advisorをガラスで書いたのか、そうでないのか?

ガラスによるアドバイザーを書いていない......弱いと考えることにします。それで偉そうに怒鳴ったり侮辱したりする口実になるのなら単に付け加えることがないだけなのですが...。

プライヴァル-2

というわけで、お利口さんには、小さなスクリーンショットを。

まるで広告が禁止されていないかのように :-)))うわー、なんだこれ?もし彼がMTの広告を出したら誰も何も言わないだろうし、ここで禁止事項の無料履歴を:-)

この掲示板で、これほど他人の端末に言及するユーザーを見たことがない。スクリーンショットの禁止は忠告に過ぎない。もし、いくつかのスレッドであなたの側からの建設的な行動がなければ、あなたは10年間追放されていたと思います :)

でも、内心は葛藤しているんですよね :))))とある記事で書いていますね。

プライベートの2人

無料で使えるのはアホ端末用で、それ以外は有料です :-)

そして、別のところでは

プライヴァル-2

あなたがMTを宣伝した場合、誰も言葉を言わないだろうが、ここでHALFのために、タンブラーの自由な歴史のために:-)を禁止される。

そして最後に。

プライヴァル-2

胸のシャツを破っているのかと思った、感覚的な説明をしてくれ.どうですか、この描写は? それとも気に入らないですか?

あなたも話してみてください :-)

あなたの約束はどこにありますか?ビデオという形でToRを書く必要もなかった :-))

あなたは私を混同している に違いない; ))
 
MigVRN:

あなたは私を混乱 させる必要があります; )

朝まで剣を振り回してるんだ!

不眠症で(利益を数えられない)、明日(今日)グラスを飲むそうです・・・。

 
MigVRN:

:)お酒を飲んだり、何かを飲んだりした場合は、朝まで以下のことに反応しないほうがよいでしょう。ただ、自分自身がいい思いをしないだけです。

参議院はガラスに書いていないんだ~、弱いと思おう。それで怒鳴ったり侮辱したりと、あなたに向ける理由になるのなら単に付け加えることがないだけなのですが...。

この掲示板で、ここまで他人の端末について言及しているユーザーをまだ見たことがありません。スクリーンショットのBANは忠告に過ぎない。もし、別スレッドでのあなた側の建設的な行動がなかったら、10年禁止になると思います :)

でも、内心は葛藤しているんですよね :))))とある記事で書いていますね。

そしてもう一方では

そして最後に...

あなたは私を混乱 させる必要があります; )

あ、そうそう、ごめんなさいね。本当にC-4まで。間違いは認めなければならない。

まあ、面白いのは分かると思うんだけど、建設的なものはここではほぼ永久に禁止されるんだよね。

それはティックストーリーのためです。不思議なのは、グラスの歴史に対して、何年か