最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 5

 
 
abolk:

なるほど。騒いだり、わめいたりしていた。言い出しっぺの男は、ズボンから飛び出していた。でも、恥ずかしかったです。"100日で億万長者 "は5回で見事に挫折した。


彼はリークしたと言っていますが、心配しないでください、私は100回やりました。

でも、実は、誰かが私にジンクスをくれたんです。サイキック・ショー!!!:-D

ところで、もう一人、900万円の大富豪がいる。
 
Alexey:
マジかよ!? またしても、夢と希望は打ち砕かれた。
すべてがうまくいく!- © Pasha Volya
 
mmmoguschiy:

誰がリークしたと言っているのですか? 心配しないでください、私は何度もやっています。 私は彼とリモートで通信しました。 私は彼にアドレスを与えていません :-D.

でも、実は誰かが私にジンクスをくれたんです!サイキック・ショー!!!:-D

ところで、ここにはもう一人、900万円の大富豪がいる。
希望が花開いた、その人とは?
 
Alexey:
希望が花開く、その人とは?
糞の山に咲く薔薇のような花?:-D

彼は億万長者を目指しているわけではありません。正しい」入り口の先生を目指している :-D Honourable globtroter
 
mmmoguschiy:
肥溜めの上でバラのように咲いているのか?:-D

彼女は億万長者になりたいとは思っていない。彼女は「正しい」入り口の先生を目指しているのです。

そうなのか?新しい人かと思った。

いや、他のGと混同していたのでしょう。

 
_new-rena:
100万でいいよ、どうぞ、待ってるから。97日というのは、FXにとってそれほど長い期間ではありません。
9日目と40日目に注意すること。
 
MIG32:
9日目と40日目に気をつけなければならないことがあります。
そして41-45について
 
Mightyさんは19000%でやったことのレポートがあるとおっしゃっていましたが、見せていただけますか?
 

で、報告書はどこにあるんだ、ムモグスキィ

せめてモニタリングへのリンクだけでも !

100万はもうないみたいだね。口座開設する前から消えてるじゃん。

***

ムモグシキガイアワタは どこでも有名 です。

彼は無敵のアーチャーだ。

軽くお辞儀をする。

10本の矢を空へ。

そして最後の1枚が飛ぶ

弓弦の弓弦の弓弦の弓弦の弓弦から。

10本の矢のうち、1本目の矢の前に

10のうちの1つです。

ガイアヴァタを見たすべての人

否定できないとのこと

完璧になったということ。

***

しかし、ある狡猾な懐疑論者は

それにしても、この発言。

撮影の俊敏性だけではないこと。

でも、射撃の腕前も。

そして、その方が良いと付け加えた。

もし、栄光の ムモグスキー・ガイアヴァタが

少なくとも一度は的を射抜いていた。

サンプル数さえ少なければ。

容量が少ない場合。

理由: