最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 157

 
Alexander Laur:
FRBを信じてないのか?
存在するのでしょうか?
 
Alexander Laur:
ユーラは連日の安値更新。:)
2週間で100回やったが、まだ私のレベルには達していない。月曜日から待っているのだが、もう1回やるか、最後まで待つか迷っている。
 
George Merts:

私見ですが、それがカッコイイと思うのですが...。

まあ...がんばってください・・・。

私も出してみました。ここからは運次第ですが...。

ありがとうございます。

ダニール・ストルニコフ

アレクセイさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!今日、それができる人はほとんどいない。

ヒントを得たんです。骨の上で踊らない」ことを約束します。(失礼のないように)。

 
Alexandr Murzin:
チャートをめくって、+10がトリガーされる前に-100がトリガーされることが多いか どうかを確認します。ちなみに、私はリザーブで-100を取りました。通常は-80を超えることはなく、+10になることは少なく、最低でも+16になることが多いようです。

ちょうど1時10分、運が良ければ1時10分。要はスプレッドの消耗品です。

見てください。3ヶ月で私は多くのことを成し遂げました。毎月の引き出しは最初の預金と同じです。
そして、あなたはそれがどのように急落(3ヶ月後に理解するためだけに、1日1回のトランザクション)を理解するためにのみ十分な時間を持っています。時間が惜しいと思わないのか、え?

いや、PSBは暇な時に考えるとして、私は異論があります。

 
moskitman:

ちょうど1時10分、運が良ければ1時10分。要はスプレッドの消耗品です。

見てください。私は3カ月足らずで多くのことを達成しました。毎月の引き出し額が最初の預金額と同じになりました。
そして、あなたはそれがどのように急落(3ヶ月後に理解するためだけに、1日1回の取引)を理解するためにのみ、十分な時間があります。時間が惜しいと思わないのか、え?

いや、PSBについては自由に考えるが、再考をお願いしたい。

ピラミッドが閉まる前に自分の分を引き出せたのはラッキーだったね。
 
Alexander Laur:

4日目:+14.07%。

合計:+76.71%。

お得な情報

EURUSD

米ドル円

なるほど、スキンを期待していた人がいたのか!?

皮をあげる、嫉妬する、指をなめる。

アクションに合わせて、今作りました。

 
これはデモなのか、それとも本物のAlexey Busygin なのか。
 
ordinates:
これはデモなのか、それとも本物のAlexey Busygin なのか。
これが現実
 
Alexandr Murzin:
ピラミッドが閉鎖される前に自分の分を引き出せたのは幸運だったね。

ちなみに私はこの結論でイベントの収益性を大きく悪化させました。しかし、私は正しいことをしたと思っています。毒蛇のヒキガエルでもなく、自由人の欲でもなく......。

でも、道も知らないでバカな発言をするのではなく、もっとピラミッドのことを知ったらいいと思います。

 
moskitman:

ちなみに私はこの結論でイベントの収益性を大きく悪化させました。しかし、私は正しいことをしたと思っています。毒蛇のヒキガエルでもなく、自由人の欲でもなく......。

しかし、道を知らずに愚かな発言をしないように、ピラミッドについてもっと知ることができたらいいと思います。

ピラミッドの話や、システムのマーケティングの話もしたいのですが......。

1.1.同志よ、あなたは間違ったフォーラムを選んでしまった!
2.それはありがたいことです。私たちはそれを経験し、問いかけました...。


探す場所を間違えてる!!!!!!(笑MMGPと同じように、自分自身を助けてください。あるいは、灰色の塊で埋め尽くされた他の場所...。頭でっかちなんですね。ここでは何も得られないと思ったほうがいい。コンテはちょっと違うけど...。ここの人たちは考え方や数え方を知っている...。せめて頭で考えるのです。簡単にお金、MLMや他の異端の世界では、ほとんどの人は、あなたのような人に誘惑され、さらに基本的なマーケティングを計算し、大きなお金の彼らの夢はどのように非現実的な理解することはできません!それは、あなたのために、より多くのお金を稼ぐことができます。

というわけで、FXに関することなら、いつでも大歓迎です〜!!!!そうでない場合は、申し訳ありません。

理由: