最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 134

 
moskitman:

100万円を稼ぐまでにかかった時間と、そのきっかけを忘れないように、無礼講の カウントダウンをして あげよう

と、ところで、家賃について書かれるのは初めてではないのですね。

おごるへいけはひさしからず

それとも、HYIPの ネットビジネスマンですか?
 
forexman77:

さて、アメロが導入され、ドルが廃止されたとする。その後に起こることアメ横に帰ってこない自信喪失。

私は、以下のことをより強く信じています。

赤字を減らすためには、金利と国債で勝負する方が合理的です。低利回りで国債を大量に発行し、その後、利上げを行う。値下がりした旧債券を買い取り、新債券の発行を少なくする。

利回りの高い新規債券の発行数国債は膨大な量だから、すごい利益が出るだろう。

ドルやユーロの債券をたくさん発行して、利回りが下がりました。 今度は利回りの高い債券を発行するのです、北大西洋同盟。安い国債、ドル、ユーロが完全に捨て値で買われ、負債を減らす。そして、間に合わなかった人はダメになる、ソビエト・ルーブルの崩壊のようなものだ。まあ、たしかに信用は失墜するだろうが、それで通貨を使わなくなるのはどうなんだろう。いいえ、そんなことはありません。そうです!慎重で、用心深く、でもいつもそうなんです、新しいもの、未踏のものの前には、そのうち慣れるものなんです。
 
Alexey Busygin:
ドルやユーロの債券を大量に発行し、利回りが低下している。安い国債、ドル、ユーロが完全に捨て値で買われ、負債を減らす。そして、間に合わなかった人はダメになる、ソビエト・ルーブルの崩壊のようなものだ。まあ、たしかに信用は失墜するだろうが、それで通貨を使わなくなるのはどうなんだろう。いいえ、そんなことはありません。新しいことが始まる前は、いつもそうなんです。
債券が出たときからずっと続いていると思います。すべての中央銀行がそうであると私は考えています。
 
forexman77:
債券が存在する限り、ずっとそうだったような気がします。どの中央銀行でもやっていることだと思いますが。
それは何にでも起こることで、地球レベルでの価値観の見直し、あるいは強盗と呼ばれるものです。
 
Alexey Busygin:
あらゆるものに起こる、地球レベルでの価値観の見直し、あるいは強盗と呼ばれるものだ
必ずしも強盗とは限りません。また、金利や債券は、通貨供給量やその他多くのことを調節しています。
 
forexman77:
必ずしも強盗とは限りません。また、レートと債券は、マネーサプライやその他多くのことを規制しています。
ドル高になったときのことを想像してみよう。 ルーブル高に賭けたほうがいい。
 
ダニラ早くレモンを稼がないとファントムが出るぞ。
 
Alexandr Murzin:
ダニラ早くレモンを稼がないとファントムが出るぞ。
ツアーオペレーターを変更する必要がある。
 
Alexandr Murzin:
ダニラ早く100万作れやwwww
そうすれば、何の努力もせずに100万円を稼ぐことができる。
 
Daniil Stolnikov:
は無理しないでね、殺されちゃうよ。

家賃は? オフィスです。それとも、HYIPの インターネット・ビジネス・マン?

宣伝マン」に「私の ような」という言葉を付け加えるのを忘れていますね。

ダニール・ストルニコフ
新しいツアーオペレーターが必要だ

ダンサーを変える必要がある。ダンサー...;D

アレクセイ・ブシギン
彼は何の努力もせずに100万ドルを稼ぐだろう。
まさに観光のエキスパートである。
理由: